ハロウィンはラプンツェルの仮装 | ゆるっと子育て中~♪

ゆるっと子育て中~♪

5歳の娘の子育てする中で、手作りした物の記録、私も娘も大好きなミッフィーの事を書いていこうと思います。

「○ちゃんもハロウィンしたい!」




との事で、本日ラプンツェルの仮装をさせました。





と言っても、ラプンツェル風のワンピースを着せただけですが(^_^;)






以前(多分お正月?)しまむらで、ラプンツェルになれる福袋(4点セット)を購入しました。





それを着せて、髪の毛をラプンツェルっぽく結びました。







初めはお花のゴム2つ使って結んだのですが、写真撮って見せたら





「もっとラプンツェルみたいにお花いっぱいつけて!」





と言われ、結んだ上から苦し紛れにお花を足しました(・・;)









110センチだったので首元が大きさかったので、この後ちょっと首元をつめました。














まあ、スカート丈も長いけどドレスって事で(笑)