大切な人との豊かな時間を繋ぐサポーター

つるちゃん

こと山本千鶴子と申します


元看護師

触れ合いというツールを通し

身体と命に寄り添います。


【どんな人?→プロフィール


朝日新聞社取材記事


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【魂が震える💞好き

は言葉にできない】


久しぶりに

私の好きなハンドセラピーについて、

ハンド(触れる)を仕事や活動に使ってる方と熱く語った。

照れ照れ照れ


語ったけど、うーん

上手く言葉にできないんだよね

ほんわかほんわか



施術してる時の震える感覚

✨✨✨

一緒に話した相手も同じく

「上手く言葉にできないよね」

「もうさ、とりあえずやってみて、

としか言えないよね〜」

になってた😆



ずっと、ずっと

上手く伝えられないことが

もどかしかった



けれど、実は

言葉に表せないことが1番なんだ

とわかった‼️


深い喜びってさ

思考やテクニックで

スラスラ表現できるものではない


この喜びは、

内側の深い喜びは


上手く表現できなくて当たり前


表現できなくても

確かにそこに確実にあって

こんなにも穏やかに

温かいものが流れてる



ある‼️あるの‼️

(それが何で、どうなるから凄いのか

その価値を説明してと言われても

魂が震える感覚、としかわからん)


だからね〜

やった人同士でしか

共有できないんだよね〜



やってみての喜びの感覚、発見💡

それは、

言葉にできなくても

大切なものだって証明してくれる






気になる方は下記の公式LINEから

「本質で生きる」

と書いて送ってね

下差し下差し下差し

公式LINE

 SNSよりもうちょっと深い話しやイベントを

先行案内しています。照れ



気軽に

直接のお問い合わせしたい方は

↓↓↓



ハート一緒にやさしい世界を作ろうハート

ハンドセラピー講座ほか

⬇️

💎メニュー💎

https://ameblo.jp/ai-junkan/entry-12763439539.html