大切な人との豊かな時間を繋ぐサポーター

つるちゃん

こと山本千鶴子と申します


元看護師

触れ合いというツールを通し

身体と命に寄り添います。


【どんな人?→プロフィール


朝日新聞社取材記事


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【頭でわかっても、できない

できてないってあるよね】


昨日から本質で生きる講座の

説明会やってます。


「え?これちょっと説明会というより

セミナーじゃん。ありがとう」


「あ、なるほどね〜

そうやって感覚を捉えるんだぁ」





言葉や知識で、聞いたことあっても

実際、自分に置き換えると


…出来てる?


って感じになるよね


・感覚を取りにいく

とか

・快を取る

とか

・好きを見つける

とか

・パートナーシップ も



自分の内なる感覚を取れないと

結局、進まない…

(私自身が数々のセミナーを

渡り歩いて感じてること!)



自分を幸せにクリエイションするため

感覚を味方につけていこ



本質で生きる講座

は実践して

身につけていくよ




と言うことで

本質で生きる講座

「セミナー&説明会」

やってます。



気になる方は下記の公式LINEから

「本質で生きる」

と書いて送ってね

下差し下差し下差し

公式LINE

 SNSよりもうちょっと深い話しやイベントを

先行案内しています。照れ



気軽に

直接のお問い合わせしたい方は

↓↓↓



ハート一緒にやさしい世界を作ろうハート

ハンドセラピー講座ほか

⬇️

💎メニュー💎

https://ameblo.jp/ai-junkan/entry-12763439539.html