大切な人との豊かな時間を繋ぐサポーター

つるちゃん

こと山本千鶴子と申します


元看護師

触れ合いというツールを通し

身体と命に寄り添います。


【どんな人?→プロフィール


朝日新聞社取材記事


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【心と五感】


このドラマの展開が気になり過ぎる!

『君が心をくれたから』

久々、月9を見たくなった





ネダバレになったらごめん🙏だけど


「命と引き換えに

心をもらいます。」

というセリフ


心をもらうとは

「五感を1つづ奪われる」

ってことだと。


味覚


嗅覚


視覚


聴覚


触覚


感覚がない=こころを奪う


なのか?


それがこれからどんなふうに

表現されていくのか…!



私ね

感覚って機能には

2種類の意味がある


思ってる。

これについては公式LINEやインスタで

話そうかな。



2月にリリース予定の

「本質で生きる講座」は

五感を丁寧に一緒に見ていくよ。



感覚は

自分とこの世界の繋がりを

確認できるアイテム

として


どれだけ私達は活用できているか


それを考えられるドラマかなぁと

期待してます‼️





気になる方は下記の公式LINEから

「本質で生きる」

と書いて送ってね

下差し下差し下差し

公式LINE

 SNSよりもうちょっと深い話しやイベントを

先行案内しています。照れ



気軽に

直接のお問い合わせしたい方は

↓↓↓



ハート一緒にやさしい世界を作ろうハート

ハンドセラピー講座ほか

⬇️

💎メニュー💎

https://ameblo.jp/ai-junkan/entry-12763439539.html