簡単*いつでも*すぐできる

癒しながらやさしい世界へ

一緒に行こ✨


つるちゃん

こと山本千鶴子と申します

(幸齢者ハンドセラピーの提唱者)


「心地よい」のその先へ

身体感覚を取り戻し本来の望みと生きる


で?

【どんな人?→プロフィール

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



【夏だからこそ

できることがある!】



足の指に異変を感じて

整体へ



長靴👢はやめましょう

裸足が1番☝️


「あ、でも、裸足で畑はちょっと嫌です。」




うーーん

ま、そうですよね…



ということで

選んで履くようになったのが

地下足袋



マジで良い


地主のおばさまが見つけてくれたの

✨✨✨

(室内で履くなっちゅうーの)




先生の考えや身体との向き合い方

もちろん

施術効果もあって

通っています。




本日は

足🦶大好き先生と

身体を使う、について

施術受けながら

盛り上がったんだよね





何かに特化してる人って

話してて楽しい😀😆



夏って

どうしても家や部屋に篭りがち

汗かくけど

身体を動かしてるわけじゃない

だからこそ

意図的に動くって必要だ



せっかくだから

夏は

開放的に身体を

使ってあげたい。



全身で暑さや風の心地よさを

肌で感じてみて


自分のこれが好き


って感覚を拾いやすいから




せっかくある機能、使ってあげよ


それに気づくのも感覚

五感感覚メソッド、ただ今

参加者募集中。

質問も含めて、お気軽にご連絡下さい。


 

パーグッド!公式LINEチョキグー

イベントや講座募集

ブログ以外の情報を発信してしています。

お問い合わせも公式LINEから







気軽に

直接のお問い合わせしたい方は

↓↓↓





ハート一緒にやさしい世界を作ろうハート

宝石白ハンドセラピー講座

宝石白宝石白自分愛おしいセルフハンドケア+α

宝石白感覚育成・五感感覚メソッド


💎メニュー💎

https://ameblo.jp/ai-junkan/entry-12763439539.html