世界と自分の存在を否定していた元看護師が 

この世界に笑い、愛するまでにしていること。

山本千鶴子と申します。

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ

【どんな人?→プロフィール

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

幸齢者ハンドセラピストさんは
介護のお仕事してる方が多い。

デイサービスで取り入れていたり
お仕事お休みの日に
ご利用者様たちと
ゆっくり
ゆったり
過ごしたいからと
ハンドセラピーしている人もいる


介護士さんたちって
人が好き

そして、何より本当は
相手を思い
やさしく
ゆっくり一緒に
いろんな話しをして
楽しい時間を過ごしたいと
思ってる。

でも現実はなかなか難しい…

そんな中、
仕事と自分の思いをちゃんと見つめて
やりたい事を現実とすり合わせながら
やってる方がいる。

彼女がコメントをくれました✨✨✨

体感会、大事ですね✨✨   
 私も、うちのデイをお試しにいらっしゃる方には出来るだけ体験してもらうようにしています☺️ 
私も講習の時に妃奈子先生(静岡のインストラクターさん)にしていただいて、なんで気持ちがいいんだろう✨✨って思いました☺️ ただのマッサージではなくて、触れ合うことで心に触れるというか。大切な時間を共有させていただくって感じで私は考えています☺️ 講習も、大いに盛り上がりました(笑) 先生も生徒も、いろんな思いや考えを分かち合えて、このセラピーはとっても素晴らしいなって思います☺️

 彼女のデイはハンドやフットを
売りにしています。

評判良いらしいですよ〜✨✨✨


使い方はいろいろ
だからこそ
それを扱う人が素敵な人だと
豊かさは倍増します。

お互いの喜びが膨らみます。


これからも活用して欲しいなぁ





公式ラインにて今後の講座開催や体感会の

先行募集します。

気になる方は公式ラインへご登録をどうぞ

下矢印