親子でも大人のみでも楽しめる 自分の能力発揮されちゃうゲーム | 愛知・岐阜 コミュニケーション講座・方眼ノート講座

愛知・岐阜 コミュニケーション講座・方眼ノート講座

コミュニケーション講師
講師養成 学校授業 社員研修
方眼ノートトレーナー

 

岐阜 愛知

赤ちゃんから大人まで

それぞれのコミュニケーションをつかって

仕事もプライベートも

 

究極の幸せを手渡す人

夜明けをひらく

女神

松井 愛です

 

 

 

 

 

この夏東京で開催する「学び」と「遊び」を堪能するゲーム開催

 


 

 

 

 

どんな体験をするの? それはこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このゲームをやるとなにがわかるんだろう?

 

みなさんは 世界の中にどれくらいの国や地域があるとおもいますか?

そして それぞれの国ってどんな風に

ほかの国とつながっているのだろう?

 

そんな世界のすごく基本の部分についてがわかるようになると

現代社会の構図もおのずとわかるようになってくる

 

国同士ってどんな風にやりとりしてきたんだろう?

 

そして自分が国の一人として どんなことができるんだろう?

これはきっと社会にでても学校でも

必要な能力だったりしますよ

 

 

ねえねえだれでも参加できる?

 

小学校3年生以上から オッケーなので

親子3世代もありだし

 

大人だけで これってもしかしたら 会社の研修とかにもつかえるか?

ってノリでご参加もOK
 

 

面白いミッションがこのゲームにはあたえられていて

そのミッションをクリアしながら

進めていきます

 

年齢の小さいお子様は 一度ご相談くださいね

(過去にもちいさいおこさまがお手伝いしてくださっているのでお気軽にご相談くださいね)

 

 

それはいつどこでやるの?

 

 

夏休みだもの 旅行がてらということもありえる!!

ということで

なんと 品川駅からほど近い会場をセレクト

新幹線でお越しになられても 安心して体験できるプログラムです

 

8月の最初の日  夏を思い切り楽しめる

スペシャルなお時間をお届けします

 

 

 

 

体験した方のご感想をお届けします

 

 

 

    

 

 

そうなんです。このゲーム お子様はもちろん 大人の方も
おもしろい!一度やると またやりたくなるゲームなんです
持ち物は特になし
 
お昼に終了するから お昼から 都内の観光に出かけるのもありですよね