開いた場所が神社になる?! | 愛知・岐阜 コミュニケーション講座・方眼ノート講座

愛知・岐阜 コミュニケーション講座・方眼ノート講座

コミュニケーション講師
講師養成 学校授業 社員研修
方眼ノートトレーナー

岐阜 愛知 仕事もプライベートも

 

究極の幸せを手渡す人 

~夜明けをひらく女神~

 

松井 愛です。

 

究極って 2面以上の局面を持っていて どっちかが立つと どっちかが立たない

人って1面で物事をとらえがち。

どんな状況でも 私幸せだなを簡単にてにいれることが出来たら?

あなたは今よりもっと 生きやすくなるし 楽しくなるし

 

色んな人との関係もよくなっちゃう。

 

そんな幸せをお渡しする講座を展開します、

 

 

 Ultimate

 happiness

  スペシャルな毎日

 

 こんな時 あなたはどう考える?

 

本音トークでメルマガ

心を癒すみんなの保健室

 

写真でも毎日進化松井愛インスタへGO

 

 

それはある日「いいこと思いついたの!!」という

絶賛乗りに乗っっている

 彼女からのメッセージから始まるのでした。

 

 

ねえ 手帳使ってるよね?

 

そのメッセージを下さったのは 

 



光につなげる人LinkLight

ハッピーさんこと黒原美穂子さん
きっと あー知ってるよ!という方も多いのではないかしら?

 

 

 

私たちは5年以上前から ご縁があって

コミュニケーションの社団でお伝えする立場でした。

2人とも今はそこから離れているのですが

なんと今は 方眼ノートのトレーナー仲間として

つながっております。

10minFOCUSMapping®ではさらに上の 

グランドインストラクターをされています。

そして 今回お話を下さったのは

手帳ナビゲーターとしての美穂子さん

 

 



 

彼女凄いんですよ

何が凄いかというと

「ご自身の思いを余すことなく存分にお伝えしている」

そして それは

人の心をうつんです。

 

 

一緒の社団で活動する時から(実はその前から知ってるのですが)

この人のバイタリティーってどこから出てくるのだろうって思うほどの

スピード感です。

 

という彼女から 手帳のお話しが出たのです。

 

 

で・・・ 私に手帳使ってるよね?は何に進化するのかというと・・・

 

 

それは 復活!人気手帳を育てる!手帳神社化プロジェクトだった!

 

手帳って みなさんどう使ってますか?

私ね。手帳はスケジュールしか入れなかったんです。

手帳の使い方を知りませんでした。

それが昨年ちょっと変わりました。

(このお話はまた別の時に・・・)

 

そして今年はフォース手帳を使うことになり

現在進行中。

その手帳の中に 素敵なことを書くページがあったんです。

そのページを一緒に作るお手伝いをして欲しいのです。

という これは美穂子さんだからこそ思いつく

アイデアでお誘いを受けたのですよね。

 

 

 

 

 

裏メニュー? 知る人ぞ知る 私の数秘鑑定

 

数秘って知ってますか? 人には それぞれに持っている数字があって

その数字って 性格のようにそれぞれにいろんな性格を持っているんですよ。

そして それは自分だけでなくみんながそれぞれに持っている。

imageimageimage

imageimage

 

ということは・・・

 

コミュニケーションの視点で見ると

その数字から その方が感じる思考パターンや

持っている才能や世の中に出していくのに大事な視点などをお渡しできるんですよ。

 

 

今回は・・・それを

手帳神社化プロジェクトに取り入れちゃう!!ということで・・・

 

とっておきの 特別編で お渡しさせていただきます。

そうすると・・・

あなたの無意識に 惹かれちゃう あんなことや こんなことが

見えることで さらにオンリーワンな手帳のページができちゃうのです。

 

 

 

それを作るとこんな未来が待っている!

 

自分と向き合うから

 

・自分の内側を見ることができる!

・手帳のそのページを開くだけで 

そこがあなたのパワースポットになる!

・書いてなかった白いページに光が差し込む!

image

あ。これはやるしかないって気がしてきた。

 

復活!人気手帳を育てる!手帳神社化プロジェクト日程ご案内

 
(美穂子さんのページからご案内をこちらにもシェアさせていただきました。)

①6月22日(水)一粒万倍日 【LOVEページ準備】

②6月29日(水)新月    【LOVEページ発表】

③7月7日(木)七夕     【Dream発表】

④7月14日(木)満月夜のみ開催 【ある素敵なページ】をつくります!

 

 

■参加コース

◉朝部 ①④10時から11時半 

    ②③は10時から11時の1時間を予定(7月14日のみ夜開催全員集まります。)

 

◉夜部 ①④21時から22時半

    ②③は21時から22時の1時間を予定

 

(②と③は、1時間にしておりますが、延長する場合がございますので

お時間を余裕をもってご参加いただけるとありがたいです。)

 

 

全て動画受講は

できませんが、参加が出来ない日は、

【動画受講を可能】にしております。

 

※朝部か夜部にいらしてください。

最終日のみ夜開催のみとなります。

(日によって朝と夜が変わる方は申し込みフォームの自由欄にお知らせください。)

 

皆さんの2022年7月からの後半のエネルギーが変わる!

時間にしていただけたら嬉しいです。

 

ここをポチッとしてね。↓↓↓

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤ご案内宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

クローバークローバークローバー 頭のいい人はなぜ方眼ノートを使うのか?

 

宝石赤書くこと まとめることが苦手だから 

話せないなと思う方はこちらから学ぶと

効率的に学べます

 

宝石赤まさに『自分会議』

 

 

方眼ノート1DAYベーシック講座

(タイトルクリックすると 方眼ノートについて書いてありますよ)

 

方眼ノートを自分の武器にしてみませんか?

お問い合わせタグ

 

 
方眼ノート1DAYベーシック講座を受けた人のみが受けられる
すごい講座!!
 
受けた人が 
どんどん結果を出していくのは
この3時間の間に起こった!!!
 
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
自分の人生も
相手の人生も 仕事もプライベートも
一気に進化してしまう3時間
 
〜知の結晶化〜
 
image
 
 

お問い合わせタグ

 

 
90分で過去現在未来の自分を手に入れる
 
自分のやりたいこと
時間の管理
なんだかモヤっとした感情
全部まとめて すっきり!!
 
 
 

 

 
 

学校はどうなる?!我が子の未来はどうなる?
なんて 心配しなくてもよくなる

 推し講座!!

 

 

この先の予習にも!

この先の人生にも使える!

 

 

クローバークローバークローバー 方眼ノートfor KIDS

 

方眼ノートfor KIDSは そんな要素満載の

お母さんに体験会90分+親子で本講座3時間

できちゃう講座です。

 

 

 

 
 

 

お母さんの 体験説明会 & 親子で参加の本講座

 

ん?なんだか気になる方は

こちらからお問い合わせくださいませ。