この人にみていただく安心感 | 愛知・岐阜 コミュニケーション講座・方眼ノート講座

愛知・岐阜 コミュニケーション講座・方眼ノート講座

コミュニケーション講師
講師養成 学校授業 社員研修
方眼ノートトレーナー

愛あるコミュニケーション講師の愛です。

岐阜 名古屋コミュニケーション講座 & 講師養成しています。

未来流手相の 横山利恵さん 主催の

【未来流数霊学】と言うもので 運気を読む お茶会と言うものに参加しました。

(すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・)

利恵さんは 私が主催している

【コミュニケーション講座】を受講されたお一人です。

image

彼女のどんどん良くなっていく 自己紹介に 私も講師でありながら

未来流の手相について とても興味をもったひとり。

と言うより その自己紹介を通してさらに彼女の魅力に惹かれた一人です。

以前から お仕事を通して知り合ったのですが なんと近所だと気付き!!

今では 私の母の様な存在です。


心が大きく 器も大きく。

今日も夕方 お会いする予定があったのですが 私の体調も心配してくれ・・・。

「いつも全力じゃなくていいのよ」

と言う 愛あるお言葉もいただきました。


数霊学 利恵さんについてはこちらから。。。


そんな 利恵さんとの コラボ体験会があります。


手相とコミュニケーションの、コラボ体験会ですよ。
なんと9月に 手相の横山りえさんとコミュニケーション体験会

9月手相&コミュニケーション講座体験会
9月2日午前10時から12時  ご参加費2000円
 手相は 気になる 金運を学んでみるそうです。
 コミュニケーションは・・・ 『きく!きく!!きく!!!』 きくってなんだ?
参加費  お一人2000円

そして!!

シェア割 お一人100円引
ペア割   お一人につき100円引
(お二人で200円引きになるわけです。)


お申込みお問い合わせはこちらからどうぞ