53thのおめでとー! | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

 

 

今日は永遠のアイドル

坂本くんの53回目のお誕生日ですプレゼント

 

めでたい!

本当におめでとうございます花火

 

Xでみなさまの「おめでとう投稿」を見ていると

「いつまでも健康で」って書かれている確率が高くて

めちゃくちゃワンフーの愛を感じます。

そうそう、なんてったって健康が一番です。

元気があれば何でもできるグー

 

「年齢はネタにしても言い訳にしない」

有言実行するあなたを尊敬しています。

 

同世代のスター流れ星として

これからも光り輝いていてください。

ワンフーはその光に導かれ

あなたについていきますラブ