やっぱりトニコン、サイコーだった | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

無事完走いたしましたトニコン

今日の23:59までではありますが

YouTubeで本編の無料配信やってます。

なんて、太っ腹笑い泣き

 

 

 

改めて、トニセンサイコー!!

を確認できます。

 

円盤化前に、あの笑いと感動をもう一度(と言わず二度三度)

観られるなんて幸せ過ぎます。

 

19日ファイナルで

20日お昼からの配信って

スタッフの皆様の尽力に心から感謝です。

ありがとうございます。

概要欄もどの曲がどのCDに入ってるか情報入れてくださり

初めてトニコン観た方にもきっと多く興味を持っていただけると思います。

 

コメントも

Vファン、カミセン担、ワンフーはもちろん

少年隊ファンの方、他G担の方からもたくさんいただいて

本当に愛にあふれてると感じます。

少年隊のファンの方たちにも見て欲しい、って言ってたから

よかったですね。

(ご本人たちにも届いたでしょうか)

衣装の感じやそれぞれの癖までコピーしてくれてて泣いてしまった、なんてコメント見ると

こっちまでうれしくなっちゃいます。

いつかまた共演できるといいですね。

少年隊のカバーだけのコンサート、待ってます。

(チケットとるの、大変そうだけどあせる

 

取り巻く環境が変わって

口にはしないけどいろいろと大変なこともあったでしょうけど

トニセンの3人が変わらずにいてくれることが

本当にうれしいし感謝してます。

3人が現事務所で頑張ってくれてるおかげで

先輩たちの曲や6人時代、カミ曲も歌い続けていけてるんじゃないのかな、と思います。

いつもワンフーを第一に

楽しませてくれることを考えてくれる3人が大好きです。

存在するだけで人を幸せにできる「アイドル」って

すごいと思います。

 

やっぱり、この人たちを信じてついてきてよかった。

そして、これからもずっとついていくぞ爆  笑

 

まだご覧になってない方、ぜひトニセンワールドへ!