旅・・・ | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

ぼーっとしてたら

もう、桜も散り始めてしまいましたニヤリ

 

 

「トニセンぶらり旅」で3人が訪れた石割桜も

私が行ったときは満開、よりは

ちょっと緑の部分が多くなってました。

 

あー、前みたいに全国ツアー

ちっちゃい(田舎の)会場にも来てくれないかなぁ

 

 

 

そんな坂本くんは

小田井さんと一緒にロケ爆  笑

 

二人の仲の良さが画面から滲み出てましたね。

本当に楽しそうだった照れ

 

そして、小田井さんがやっぱいでっかい!

坂本くんより上も横も一回りでっかい。

ちっちゃく見える坂本くんもかわいいです。

 

普通にV6の話もたくさんしてくれてうれしかったよー

生歌もありがとー

そして、またもやお風呂タイム。

ありがとうございます。

 

まき割りも「難しそう」とさんざん煽っておきながら

さらりとやってしまう、さすがです。

何でもできちゃうんだもん。

 

宿泊先のオーナーさんに

昔のこたつは天板裏返して家族で麻雀出来たんですよ

って、そりゃ、知らないでしょうねぇ。

目、丸くしてたじゃないですか。

あんまり若い人、困らせないでくださいね。

おばちゃんには伝わったよ。

 

で、な、なんと2週に渡ってってことで

来週も楽しみでーすラブラブ

 

富士山って行ったことないんで

いつか行ってみたいです。

日本人ですね、富士山見るとちょっとテンション上がっちゃいます。

新幹線の窓から富士山見えてくると

「わー照れ

ってなっちゃいますもん。

あんな近くで見られて、うらやましいなぁ

 

今度のゴールデンウィーク

は、さすがに無理そうなんで。

 

でも、どっか、旅、行きたいですね。