トニコン! | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

エープリルフールじゃないんですね!

 

 

このところ、いい情報がなくて

っていうか心を痛めるような話ばかりでしたが

 

何ですか、最近のめでたいラッシュはびっくり

今までのウップンを晴らすかのような。

 

ツアー、楽しみですねぇ。

アルバムとか出してないけど

何歌ってくれるんだろう。

 

STARTO社のライブには出られないみたいだけど

トニコンで幸せを運んできてくれるのなら

ファンとしてはうれしい限りです。

 

日程が「ド平日」なんで

チケット、どの日で申し込もうかなぁ。

なかなか厳しいのは承知の上ですが

取れるといいなぁ。

 

2024年最初の「生」トニセンをぜひ拝みに行きたいです。

 

皆様、チケット取れるといいですね。

会場でお会いしたいものです照れ