旅サラダ | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

いやー、朝から坂本くん

いい日だー爆  笑

地上波、降臨ルンルン

 

 

街ブラロケなんて「One Dish」以来ですかね。

(番組卒業前に設楽さんとロケ行ってほしかったなぁ。

今さらですけどね)

 

やっぱり、ロケ慣れしてるわー

見てて安心感あるー

V6って「ロケ職人」揃いですから

さすがベテラン、場数踏んでるだけあるわ。

 

坂本くんってフード付きのアウターがめっちゃ似合うと

個人的に思ってるんで

お召し物が好みドンピシャで

かっこよかったーハート

いやー、素敵です。

 

高いところも絶叫系も苦手なのによく頑張ってた

ビール飲んで

串カツ食べて

喫茶店めぐって

アートにも触れて

(あの切り絵、どっかに飾ってくれないかしら)

わんちゃんと泊まれる宿に泊まって

(ペチョ姉の写真もしっかり使ってもらってたし)

入浴シーンまで照れ

坂本昌行の魅力たっぷり詰め込んでいただいて

ありがとうございます。

 

あまり知らない大阪を知れて楽しかったです。

関西って関空で飛行機の乗り換えしたくらいで

ほぼ行ったことないので行ってみたいです。

 

中丸くんの地位を乗っ取ろうなんて気はないでしょうけど

また呼んでいただけると嬉しいです。

旅番組とかロケ番組とか

増えないかなぁ。

 

あ、でも、やっぱりドラマとか舞台の方がうれしいかな。

でも、たまにはテレビでも観たいよー