やっときた! | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

最近本当に情報に飢えており

何かと不安な日々を送っていましたが

 

 

 

 

新曲、きたーっ!

ありがとうございます。

 

トニセンがお慕いしている

アルフィー兄さん、高見沢さんの作品だなんて

もう、楽しみしかないじゃないですか。

 

解禁日、楽しみにしてます。

そして、今度こそ歌番組

地上波での披露をお願いします。

 

今日は朝から「ラヴィット!」でイノッチ観られたし

いい「春分の日」になりそう。

しっかりビリビリも体験できましたね。

見取り図のリリーさんは前にも「学校へ行こう!」の話題出してくれたし感謝感激です。

 

一つでも多く、ハッピーなニュースが届くといいな。