このところ・・・ | 晴れ過ぎた空の下で

晴れ過ぎた空の下で

26年の活動に終止符は打たれたけれど、想いは永遠。振り向けばいつも6人の笑顔があって、そのおかげで私たちは前を向いて歩いていける。そしてまた、新しい扉を開き続ける背中を追い続けています。

最近、いろんな意味で心が疲弊してます。

 

ネットニュース観なきゃいいんでしょうが

ニュースを知るとしたら

テレビやネットになっちゃうんですが

 

ジャニ界隈とか

それ以外の芸能界隈とか

普通に一般的なニュースとかも

あんまりいいニュースがなく

むしろ心が痛いことが多くて

言い方はよろしくはないのですが

ちょっとげんなりというか。

 

「知る権利」もありますが

「知りたくないこと」もやっぱりあるわけで

何にしたって「賛」もあれば「否」あるわけで

情報過多になりすぎて

自分の中で取捨選択があまりうまくいかなくなってます。

急に心が苦しくなったり。

 

 

個人的な発信のブログとしては

楽しいことを中心に書いていきたいと思っていますので

やっぱり楽しいことで盛り上がりたいです。

 

 

で、うれしいニュースです。

 

 

6月に入って

もうすぐアルバムも出るし

 

いいことがあふれたニュースがいっぱい聞けることを

望んでます。