子どもから大人までみんなで上達できる習い事♪
可愛いお菓子のデコレーション教室・クレイ(粘土)教室
長野県松本市 JSA認定校
Lumos(ルーモス)の小松 愛です。
おはようございます♡
今日は姉から頼まれたクッキーをご紹介します(^^)♪
バレエの発表会に出る友人へのプレゼント♡
とっても喜んでくれたみたい…♪
バレエシューズのデザインはネット画像を参考に作りました。
①白い部分に筆でアイシングを薄く塗り広げる。
②白い部分が乾いたらピンクの部分のアウトラインを描き塗りつぶす。
(クロスしている紐の部分は塗りつぶしの時にやわらかいアイシングで描きました♡)
③最後にパールパウダーをはたいて出来上がり。
チュチュは、フリフリに作りたかったのだけど、壊れやすくなるため今回は模様をメインにシンプルにしました♪
裾のフリフリは一度ベースを塗りつぶした上に101°で絞っています。
強度を上げるため、太い方を外側にしています♡
是非参考にしてみて下さい♪
アイシングやクレイの特技があると、プレゼントの時にとっても役立ちます♡(^^)
特技を身に付けるタイミングは人それぞれ…
年齢なんて関係ありません♪
「私もやってみたいな~!」
と思っている方は是非お教室に来てみてくださいね♡
Lumos 小松 愛
■告知・お知らせ■
JSA信越支部ブログ (長野・群馬・山梨・新潟のJSA会員の方はご登録お願いします)
●Lumosお教室規約・詳細
●資格取得講座のご案内
●只今募集中のレッスン(7月)
●7月レッスンスケジュール・ご予約
※LINE公式アカウントに登録していただくと、私とのやり取りがLINEで出来ます♪
是非ご登録をお願い致します。
トーク内容は公開されませんのでご安心下さい♡
