コンサルをさせて頂いていると
今がタイミングとばかりに、
すごい勢いで進んでいくひとがいます。



​いっぽうで、


​今はエネルギーを貯めていて、
ベストなタイミングを待っているひとがいます。


いっけんすると、
進んでいることのほうが
良いように思われますが

​必ずしもそうではない

そんなふうに思っています。


 

私たちには、

​エネルギーを放出するときと
エネルギーを貯めるときがあります。

​そうやって

​バランスをとりながら
人生を動かしています。


​だから、

​どちらの状態であっても、
すべては最善のタイミングで起きてくる
と信じることが大切です。


​たとえば、

​やろう!と意気込んだものの、
なかなか思い通りに
進まないってことってあります。


​そんなときに、

​あー私ってやっぱりできないんだ
本当にダメ・・・😭

​と自分を責めてしまうと、
エネルギーは抜けていってしまいます。


​でも、

​思い通りに進まないときには、

まぁ😄

​最善のタイミング起きてくるでしょう✨

​というかんじで


​ゆるりと待っていられれば、
そのタイミングは
本当にやってくるんですよね。





 

だから

焦って考えすぎちゃうときは、
今できることに集中して、
考えることをやめてみる。


​そして

​自分のタイミングが来たときに、
スルッとはじめられるようにしておこう

​すべては最善のタイミングで起きてくる✨


​この世界は私たちが思うより
​ずっと完璧にできているのだと思います😊

 

 

 

 

 

市居愛のメールマガジン

あなたの無限の可能性を応援する
❤︎ スピリットメール ❤︎


 

お申し込みはこちら