こんにちは。市居愛です。

暑い夏をいかがお過ごしですか?

私は最近はじめた習慣があります。

 

それは、25分の英会話です( ^∀^)

きっかけは、スピリットBスクールの

仲間からのご紹介です。

彼女にオンライン英会話を紹介されて

興味をもち、7日間の無料体験に参加してみました。

 

すると・・・楽しい!!!

 

毎日いろいろな国の方とおしゃべりできるのが楽しい!

今すぐレッスンを受けたいと思ったら

その場で開始できることも魅力です。

 

テキストも豊富なので

目標を持って進めることができます。

夏休みにお子さんと始めるのもいいと思います!

下記のブログからネイティブキャンプ

と書かれたところをクリックしてみてくださいね。

https://mirailabo.staba.jp/

 

 

 

さて、今日は夢をかなえるノートの書き方についてです。

あなたは理想の毎日を想像することができますか?

機会がなければ、こんな暮らしをしたいとか、

こんな夢を叶えてみたいというイメージは、ぱっとは出てこないと思います。

 

私も以前は、自分の未来や夢を想像することができませんでした。

自分がなにをしたいのか、

なにをすることが好きなのかがわかりませんでした。

 

ですが、あるときにメンターから、

「あなたが理想のイメージをいつも頭のなかに思い描いていれば、自分がストーリーを描いたように変わっていく」

と言われたのです。

 

今のあなたは、昔の私と同じように、

夢や理想の暮らしをクリアにイメージすることはできないかもしれません。

ですが、「そのイメージを先に持ち、それにあなた自身を合わせていく」ことが大切です。

 

つづきはこちらの

​ブログに書きました❤️

 

続きを読む ▶︎

 

 

宝石ブルー お金を整えたいかたはコチラをどうぞ 宝石ブルー

 

《家計整理アドバイザー募集日程》 
- 2021年 -
2級講座
8月21日&28日(土)9:30~12:30 長崎(作下裕美)
8月6日&13日(土)9:30~12:30 奈良(岡井春予)
8月20日&27日(土)9:30~12:30 奈良(岡井春予)
8月22日&29日(土)9:30~12:30 奈良(岡井春予)
8月19日&26日(木)9:30~12:30 静岡(鳥居麗子)
8月21日&28日(土)9:30~12:30 静岡(鳥居麗子)
8月23日&30日(月)9:30~12:30 熊本(平野愛子)
8月24日&31日(火)9:30~12:30 千葉(坂元真理子)


1級アドバイザー講座
8月22日・9月5日・9月19日・10月3日(日)9:30~12:30 長崎(作下裕美)
10月13日・10月27日・11月10日・11月24日(水)9:30~12:30 長崎(作下裕美)
10月15日・10月29日・11月12日・11月26日(金)9:30~12:30 神奈川(山本美紀)
10月19日・11月2日・11月16日・11月30日(火)9:30~12:30 神奈川(山本美紀)
*すべてオンライン開催

《ご提供中のメニュー》
リボン 市居愛のセミナーを体験してみたい方はコチラ ➡︎ 無料3daysコース
王冠1 市居愛の最新情報を受け取りたい方ははコチラ ➡︎ スピリット メール登録 
宝石赤 オンラインでビジネスをつくりたい方はコチラ ➡︎ スピリットBスクール
王冠1 お金と幸せを整えたい・教えたい方はコチラ ➡︎ 家計整理アドバイザー