こんにちは、市居愛です。

 

 

本当にやりたいことかどうかを知る

簡単な方法があります。

 

それは、怖いかどうか。

本当にやりたいことって

すっごく怖いです

ずっとやりたいと思ってきたことなのに、

いざとなると行動できない。

なんでなのよーーー ( ´Д`)y━・~~

って泣きたくなる。

でも

怖くて進めないときは

本当にやりたいことのサインです。

というのも、

本当にやりたいことは、

自分の想像の範囲を超えることだからです。

想像できることを

想像の範囲ないで、

想像のエネルギーでやること。

そうであればもちろん怖い事はありません。

でも

想像できないことを

想像の範囲外で

想像以上のエネルギーでやること

それは、とっても怖いことなんですよね

未知の世界は怖いんです。

だから

前に進みたいと思う時こそ、

この「怖いやつ」が

やってくるのを覚えておくといいです。

「怖いやつ=こやつ」は

手を替え品を替えやってきます。

私たちが前へ進むことをはばみます。

でも、「こやつ」がやってくるのを

知っていれば大丈夫( ´ ▽ ` )

こやつが、キターって感じたら

そうか、私

すっごくやりたいんだね。

これをやりたいんだねーーー

って、認めてあげることができます。

そして、

やりたいことに自分を

挑戦させてあげることができるものね。

本当にやりたいことは

怖いことでもある。

怖くて前に進めない。

そんなときは、

怖さを抱きしめて前にすすもう。

振り切るのではなく、

抱きしめる。

そうすれば、

怖さも愛おしくなるものね( ´ ▽ ` )

最後にお知らせです。

今週末の金曜21時から

夢みることからはじめよう

インスタLIVEをします!

今回のテーマは「お金」

家計整理アドバイザーのお二人を

迎えてお金についてお話していきます!

ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》
リボン 市居愛のセミナーを体験してみたい方はコチラ ➡︎ 無料3daysコース
王冠1 市居愛の最新情報を受け取りたい方ははコチラ ➡︎ スピリット メール登録 
宝石赤 オンラインでビジネスをつくりたい方はコチラ ➡︎ スピリットBスクール
王冠1 お金と幸せを整えたい・教えたい方はコチラ ➡︎ 家計整理アドバイザー