こんにちは。市居愛です。

昨日は、スピリットBスクールの

ワードプレス勉強会でした。



ふぅーーーーーーがんばりましたー( ´∀`)



私は、ワードプレスが好きです。


ワードプレスとは、ホームページや


​ブログがつくれるソフトのこと。


日本では8割以上ものサイトが

ワードプレスでつくられています。

なんでワードプレスが好きかというと

過去の自分がお仕事をしてくれるから( ´ ▽ ` )


過去に書いたブログや記事が

いつまでも生き続けてくれるからです。

たとえば私の場合、

10年前に書いた記事を読んで

お申し込みをしてくださる方がいます。


今では、赤ちゃんに関する発信は

していませんが、その記事を読んで

私の会社に興味を持ってくださり


お申し込みをして下さる方がいるんですよね。


 

なんだか感動ーーー_:(´ཀ`」 ∠):

過去の自分ががんばっているようで

とても愛おしくなります。



また

そうやって過去に書いた記事には

自分の感情がのっています。


娘を育てていたときの気持ちが

ワードプレス上にきちんと残っていて

その気持ちが誰かとつながっている。



 

その日の想いや感情が

ワードプレスを通じて

時空を超えて人とつながっている。


ね、なんだか感動しますでしょう_:(´ཀ`」 ∠):



これはワードプレスという世界が

なけれな体験することができません。

だから

ワードプレスさんが好き。

ワードプレスさん

本当にいつもありがとう(T . T)


​​

今日みんなで作ったホームページも

3年後、5年後、10年後の

未来の誰かとつながっていきますように( ´ ▽ ` )

未来の誰かを幸せにしていきますように💕

というわけで

私も気持ちをあらたに

ワードプレスがんばるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後にお知らせです。

5月11日から山本先生の

家計整理アドバイザー1級講座がはじまります!

アドバイザーを目指したい方は

事前に2級講座をご受講くださいね💕

 

 

 

 


 

《家計整理アドバイザー募集日程》 
- 2021年 -

2級講座
5月14日&21日(金)9:30~12:30 2級長崎(作下裕美)
5月29日&6月5日(土)9:30~12:30 2級長崎(作下裕美)
1級アドバイザー養成講座
5月11日(火)スタート(山本美紀)


《ご提供中のメニュー》
リボン 市居愛のセミナーを体験してみたい方はコチラ ➡︎ 無料3daysコース
王冠1 市居愛の最新情報を受け取りたい方ははコチラ ➡︎ スピリット メール登録 
宝石赤 オンラインでビジネスをつくりたい方はコチラ ➡︎ スピリットBスクール
王冠1 お金と幸せを整えたい・教えたい方はコチラ ➡︎ 家計整理アドバイザー