こんにちは。愛です。

 

 

 

ビジネスをしていると、

 

えーーー!!!それ、私が考えていたことなのに!

 

と、自分のアイデアが盗まれたかのように

 

この世界にあらわれてくることがあります。

 

 

 

 

そのアイデア、私がやろうと思ってたのにあせる

 

そのテーマ、私が書こうとしてたのに汗

 

その名前、私がつけようと思ってたのにえーん

 

 

 

 

でも、気づいたときには時すでに遅し。

 

 

 

 

そのアイデアは、この世界に形をともなって存在してるんですよね。

 

 

 

 

そう・・・。

 

アイデアの神様は待ってくれない!!!

 

 

 

 

自分がそのアイデアを思いついたと同時に、

 

世界の誰かがそのアイデアを思いついてるんだと思います。

 

 

 

 

だから、思いついたらすぐに行動にうつすことビックリマーク

 

 

 

 

アイデアの神様は、アイデアの魔法をふりかけて、

 

誰が本気だすのかなーーって、

 

私たちを試しているんだと思います。

 

 

 

 

それで、

 

がんばるっー!って動き出したひとに、

 

応援の風を送るんだろうな。

 

 

 

 

だから、

 

アイデアというインスピレーションをもらったら、

 

誠意をもって、行動にうつさないとねウインク

 

 

 

 

毎日、がんばるからーみててー

 

という気持ちをもって、

 

行動にうつしていこーーうおねがい

 

 

 

 

 

ただ今発売中の『サンキュ』11月号で、

 

「まずはお財布から片づけよう」についてお話しさせていただきました!

 

本屋さんで買ってね〜キラキラ

 

 

 

 

 

スピリットメールは、10月20日火曜日から配信予定です。

 

たくさんのご登録ありがとうございます!

 

まだの方はこちらから↓

 

 スピリットメールを受け取る

 

 

ご登録いただくと、確認のメールが届くようになっています。

 

そこで完了ボタンをクリックしてくださいねドキドキ

 

ではではまた〜✨