ビジネスってこういうものだと
 
いう思い込みがあると
 
それがビジネスを進めていく上で
 
障害になることがあるあせる
 
 
 
 
ビジネスってお金儲け。
 
お金儲けのビジネスは汚いもの。
 
ビジネスって人を騙している。
 
マーケティングっていやらしい。
 
人から嫌な目で見られるもの。
 
ガツガツしてがめつい感じ。
 
 
 
 
ビジネスに対してそんな思い込み
 
を持っていると、そんな情報ばかりが
 
入ってくるようになっちゃう笑い泣き
 
 
 
 
そして、自分がやっていることも
 
汚いことなんじゃないの!?
 
って思えてくる。
 
 
 
 
だから、ビジネスに対する
 
思い込みを変えていこうチュー
 
 
 
 
この世の中には、
 
心が美しくて、世のため人のために
 
活躍しているビジネスマン、
 
ビジネスウーマンが
 
たくさんいるからね照れ
 
 
 
 
仕事も家庭も楽しみながら、
 
お金も社会的貢献も、
 
思うがままに生きている人が
 
たくさんいるから。
 
 
 
 
そんなひとに出会える機会を
 
積極的につくれるといいよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・今日の私は、
 
海外のマーケティングやビジネスの
 
ツールに夢中になり、
 
 
すごーーーい!デザインかわいい!たのしいーーーーーい💕
 
 
と、一日中うひょうひょしていました。
 
 
 
 
ほんと、アメリカのツールってすごい。
 
いろんなものがすごくて、びっくりする。
 
 
英語が読めて、パソコン作業が好きなひとは、
 
何かのツールに焦点をしぼって、
 
初期設定とアシスタントサービスとかはじめれば、
 
OLのお給料はすぐに超えると思われますおねがい
 
 
 
 
昨日は、チャネリングに夢中になっていたんだけどねチュー
 
リアルとスピリュアル を行ったり来たりして忙しいです(笑)
 
 
 
 
 

市居愛のLINEでは、ブログの更新情報やセミナーのご案内を

 

していますウインク

 

ぜひお友達になってくださいね。

 

 

 

 

お金のお片づけができないあせる

 

そんなときには、

 

家計整理アドバイザーに相談してくださいねチュー

 

オンラインでのご受講が可能です✨

 

 

【家計整理アドバイザー2級開講スケジュール】

 

8月1日(土)&8月8日(土) 10:00~13:00 (作下裕美) 

8月18日(火)&25日(火) 10:00~13:00(山本美紀) 

8月19日(水)&26日(水) 10:00~13:00(山本美紀)

8月20日(木)&27日(木) 10:00~13:00(山本美紀) 

8月21日(金)&28日(金) 10:00~13:00(山本美紀)

8月21日(金)&8月28日(金) 10:00~13:00(作下裕美)

8月24日(月)&7月31日(月) 10:00~13:00 鳥居麗子)

8月29日(日) 9:30~16:30(鳥居麗子) 

 

http://homeadv.jp/