今日は、mama's hugさん主催のmama job サミットでした。

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

そこで、

 

なりたい自分の将来設計が決まりません

 

という質問をいただきましたニコニコ

 

 

 

そうそう。

 

これ、むずかしいんですよね。

 

私も、なりたい自分ってうまく描けませんでしたあせる

 

 

 

 

今でもうまく描けないことがよくあります。

 

 

 

 

 

そして、

 

そんなときはきまって、

 

好きの感度が下がっているときだなって思います。

 

 

 

 

かっこいいな〜ってひとに会う機会が少ないと、

 

好きの感度が下がって、

 

自分の未来がうまく描けなくなるんですよね。

 

 

 

 

 

未来って、過去の記憶を頼りに

 

描くことが多いので、

 

未知の世界のことは描きにくいです。

 

 

 

 

でも、

 

かっこいいな〜

 

すごいな〜

 

憧れるな〜

 

ってひとがいると、その人が自分の見たい

 

 

未来を見せてくれるので、

 

行きたい方向がわかってきたりしますおねがい

 

 

 

 

だから、

 

なりたい自分が描けないときは、

 

いろんな世界で活躍する

 

いろんなひとに会いにいく。

 

 

 

 

そうやって、

 

好きの感度をあげていく。

 

 

 

 

そうすると、

 

なりたい自分がみえてくるように思いますキラキラ

 

 

 

 

 

私も世界中の憧れのひとたちに

 

会いに行きたいな〜おねがい

 

 

 

 

 

最近は、出かける機会が減っているので、

 

私の好き感度も落ちています汗

 

 

 

はやく、海外に行けるようにならないかなあああああああ笑い泣き

 

 

 

2018年に憧れのバイロン・ケイティさんに会いにいったときのことを書いています。

   ↓

http://okanetotonoeru.jp/1143.html

 

 

 

7月生募集中(6月30日締め切り)

 

スピリットBスクールの詳細はこちら

    ↓

http://www.aiichii.com/school/