昨日は、スピリットBスクールの体験説明会でした。

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

90分間、完全に、

 

私の好きなことばかり話してしまいましたが・・・汗

 

 

 

安心してください。

 

スピリットBスクールのコースは、体系的に整っております!笑

 

 

 

 

単発セミナーは、

 

時間的な制限があるので、

 

どうしてもひとつかふたつの情報提供で終わってしまいますあせる

 

 

 

でも、

 

コースは、単なる情報提供だけではなく、

 

参加してくださっている方の「変化」を意識してつくっていますキラキラ

 

 

 

地図にたとえると、

 

単発セミナーは、参加者さんが進む道の途中、

 

ある地点で役立つ話を提供するかんじニコニコ

 

 

 

いっぽうで、

 

コースや講座は、

 

参加者さんが、今いる現在地点から

 

目的地まで行けるように道のりをつくっています爆  笑

 

 

 

だから、

 

コースや講座では、

 

その目的地に到達するまでの

 

ステップを大切にしていますドキドキ

 

 

 

このステップこそが、

 

参加者さんが変化を起こせるかどうかの

 

一番大切なポイントだと思っています。

 

 

 

だから、

 

目的地が漠然としていて、

 

まだまだ色んな世界を体験してみたいな〜という方には、

 

単発セミナーがおすすめです。

 

 

 

私も、これまでに数えきれないほどの

 

セミナーやレッスンに参加してきましたドキドキ

 

 

 

いっぽうで、

 

ある程度の目的地が決まっているときには、

 

コースや講座がおすすめです。

 

 

 

コースや講座は、

 

私たちに大きな変化を起こしてくれますからねキラキラ

 

 

 

昨日お申し込みくださった方のなかで、

 

「2020年、私が私に期待しています」と、

 

書いてくださった方がいて、

 

なんて素敵な宣言なの〜と萌えましたチュー

 

 

 

そう。

 

 

私たちは、無限の可能性をもっていて、

 

その可能性の扉を開けるのは、

 

ほかの誰でもない自分自身なんだよねキラキラ

 

 

 

ほほーーーう。

 

ちょっと気になるぞ・・と思った方は、

 

スピリットBスクールキラキラ

 

のぞいてみてね。

  ↓

http://www.aiichii.com/school

 

 

 

 

いや〜あせる今の私はどうなんだろう?

 

単発?コース?と迷う方は、

 

個別コンサルにぜひ来てくださいね。

 

お金の使い方、増やし方、起業・ビジネスのご相談を

 

たっぷり90分、お話ししちゃいます。

 

 

お申し込みはコチラ→初回限定コンサル申込み

 

 

ではではまた〜ラブラブ