まるで美容液導入をしているよう♪ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

最近ハマっているリ・ダーマラボキラキラ
こんにゃくスクラブのクレンジングが

毛穴をスッキリつるつるにしてくれてお気に入り!!
W洗顔不要!
マツエクでもOKで
99.3%もの、美容成分で出来たクレンジング
なので、
まるで美容液を導入しているかのような
もちもちの洗い上がり!!

{3C413926-2B7A-4BBE-8BD2-CA90525A0ACC}

そして肌を傷めない優しい感触の
こんにゃくスクラブで
毛穴から角質までつるつるになります!!
{EAF04ACC-9DB4-4565-8DE3-9361112048EF:01}
夏前におススメのスキンケアで
CLASSY6月号にも掲載されていました!!

{A54553F2-7731-4C97-80D0-D117ADB2B2CC}

暑くなってきて皮脂の分泌が増えて
毛穴が詰まりやすい、これからの時期に
ぴったりな洗顔です

メイク汚れも酸化した皮脂汚れも
ゲルが包み込んで素早くオフ!!
{44A69889-F662-4096-BDED-EBCB321BE625}

42種類の保湿美容成分入り
洗い上がりは、もっちり心地よく
透明感もアップします!!

{6F251F5C-BC98-4219-9D3B-6DAA46023699}

使い続けていると肌のくすみが晴れて
透明感が出てきますよ〜^ ^

濡れた手OK
W洗顔不要
マツエクOK

今ならもう1本プレゼント中なので
かなりお得です!!

リ・ダーマラボ
インスタでも有名な方も書かれていたのですが
夜のスキンケアは

もう化粧水にcoyoriを塗って寝るだけなんだとか!
{AE8C075A-5A39-4DCB-B52D-54C5415ED6D3}

それで、、この艶、プルプル感びっくりびっくりピンクハート
私も初めて知ったときは
試さずにはいられませんでした!笑
Coyori 美容液オイル安心の無添加、
そして使用感もサラサラしていてベタつかない♡ 

皮脂が増えるとこんなに艶感が増すなんて〜!!

オイルが良いなんて盲点でした(><)
オルチャンみたいな透き通るような
ツヤ肌が以前からの私の目標くるくる!!{8C68FA2D-B4F0-409E-A1C3-C3A4A9CAF2D1}
2点で完結する簡単スキンケアで
オルチャンみたいなツヤツヤの肌になります!!

これ、じつは昨年まで同じものが1980円で
定期販売されていたんですよねキョロキョロ!!
☟☟
1回限りのお試しなり買いやすくなった上に、
太っ腹ですポーンポーン
現品20mlのみでも4690円で売られてます{29C5618F-6BA1-442C-9489-4A0672793C3B}
楽天と全く同じ20mlサイズ
これだけプレゼントが付いての半額以下なので
こちらからが1番お得です^ ^
{2AC4E50B-C830-4F9C-A941-D8C947065C40}{57B9D89B-E4A5-4C80-9CAF-F88E7D4EFCEE}
↓↓
5/10〜5/31まで
Coyori 美容液オイル57%OFF