プレゼント付き&半額以下再び♡オルチャンみたいなツヤ肌に! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

半年ぶりに半額以下になっています!!!!

またまた限定プレゼント付きです(*^_^*) 
5/10〜5/31まで
↓↓

韓国の女優さんや
モデルの美香さんのように艶々の水光肌になりたいお願い

美容液オイルなのに使い心地が
ぜんぜんべたつかず、メイク前にも塗ると
全然肌がツヤツヤに変わったので手放せません

こちらは以前頼んだハーフサイズの方で
これだけついて 
実際の商品の半額以下で980円でした♡
{2AC4E50B-C830-4F9C-A941-D8C947065C40}
インスタでも有名な方も書かれていたのですが
夜は、もう化粧水にcoyoriを塗って寝るだけなんだとか!
{AE8C075A-5A39-4DCB-B52D-54C5415ED6D3}

それで、、この艶、プルプル感びっくりびっくりピンクハート
私も初めて知ったときは
試さずにはいられませんでした!笑
Coyori 美容液オイル安心の無添加、
そして使用感もサラサラしていてベタつかない♡ 

インスタでも超話題のお試しセットは
お手頃なのに実際、予想以上の大きな箱で届いてビックリでした!!

今回は2パターンありキョロキョロ!!
なんと現品サイズの20mlの美容液オイルのセットだと
薬用美肌入浴剤付き!!

{6F7C6680-FC10-4729-833C-DBE0A1C4060C}

coyoriの美容液オイル10mlのセットもあります!!!!
{37418C1A-AB6C-4A30-8282-1FCD1060B379}

中身をあけると、、こんなにたくさん
保冷バッグにサンプルに、、
Coyori美容液オイル、+オイルのサンプルも♡
Coyori美容液ハンドクリーム、こく生石鹸
{32DCCB0E-D72A-4C41-8834-E86768BE86AB}
↓↓

皮脂が増えるとこんなに艶感が増すなんて〜!!

オイルが良いなんて盲点でした(><)
オルチャンみたいな透き通るような
ツヤ肌が以前からの私の目標くるくる!!{8C68FA2D-B4F0-409E-A1C3-C3A4A9CAF2D1}
2点で完結する簡単スキンケアで
オルチャンみたいなツヤツヤの肌になります!!

これ、じつは昨年まで同じものが1980円で
定期販売されていたんですよねキョロキョロ!!
☟☟
1回限りのお試しなり買いやすくなった上に、
太っ腹ですポーンポーン
現品20mlのみでも4690円で売られてます{29C5618F-6BA1-442C-9489-4A0672793C3B}
楽天と全く同じ20mlサイズ
これだけプレゼントが付いての半額以下
{57B9D89B-E4A5-4C80-9CAF-F88E7D4EFCEE}
↓↓
5/10〜5/31まで