便利な世の中〜!! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

おとついのお昼に急いで考えて
作った年賀状印刷が昨夜発送、、

今朝、特急便で届きましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら

繁忙期にも関わらず、
特急で届くサービスがあるなんて
便利な世の中になったものです!!


{4595C85C-230B-4B2C-9C13-4B59C5FC267E}


あとは宛名を手書きするだけ!!
{5F8405B2-C73C-4730-8515-301A455ABA02}

今日はクリスマスディナーの買い出し
済ませたら年賀状だなとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


ササッとひと塗りで自然なツヤが出るから
お気に入り!!

こちらを使ってからコンシーラー要らずに
なりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E1C5787F-0109-48B6-A7DB-BBCCF0CF2793}

近所の取り扱い店だと単品でおまけも付かず
定価販売のみなので、、

{47117B79-E327-46B2-8548-8CB40048D5F6}

いつもサンプルも色々付いてくる
ハーフサイズセットをポチしていますちゅーちゅー
{7E9FBBD9-B0E3-47E1-AEEE-451E424E94BA}

新 マキアレイベルの神ファンデは
中身が新しくリニューアルしましたね!!

✔️美容成分68種にエイジングケア効果もアップ
✔️2種のパウダー追加でシワ、毛穴、くすみを
自然にカバー
✔️近赤外線、ブルーライト、大気汚染物質カットとものすごく内容も充実した高機能なファンデーションうずまき

これだけの高機能ファンデーションなのに
実はファンデーション単品でも
このお値段で、、お得なんですカナヘイハートカナヘイハート
{21487016-1182-4C23-9824-D50F14B73A66}

すごく伸びるのでハーフサイズでも
私は、半年以上使えてますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら