ハーフサイズがお得!コンシーラーなしで叶うツヤ肌♡ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

 私のお気に入り艶出しベースメイクの

組み合わせは新・美容液ファンデ
だとササッとひと塗りで自然なツヤが出るから
お気に入り!!

こちらを使ってからコンシーラー要らずに
なりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E1C5787F-0109-48B6-A7DB-BBCCF0CF2793}

近所の取り扱い店だと単品でおまけも付かず
定価販売のみなので、、

{47117B79-E327-46B2-8548-8CB40048D5F6}

いつもサンプルも色々付いてくる
ハーフサイズセットをポチしていますちゅーちゅー
{7E9FBBD9-B0E3-47E1-AEEE-451E424E94BA}

新 マキアレイベルの神ファンデは
中身が新しくリニューアルしましたね!!

✔️美容成分68種にエイジングケア効果もアップ
✔️2種のパウダー追加でシワ、毛穴、くすみを
自然にカバー
✔️近赤外線、ブルーライト、大気汚染物質カットとものすごく内容も充実した高機能なファンデーションうずまき

これだけの高機能ファンデーションなのに
実はファンデーション単品でも
このお値段で、、お得なんですカナヘイハートカナヘイハート
{21487016-1182-4C23-9824-D50F14B73A66}

すごく伸びるのでハーフサイズでも
私は、半年以上使えてますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


色味の違いはこんな感じです^ ^

最近は2色くらいで仕上げると
よりナチュラルに立体感が出で垢抜けた
ベースメイクになり好みな質感に仕上がりますカナヘイハート
{297594AE-6233-43D9-B682-65AF7B78E910}

2色混ぜてもこんな感じに
艶やかで光をまとう輝くような肌になるのも
マキアレイベルならでは大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート

{82E0F0FF-B757-42C5-8ADD-29B4E8F88F3C}

ここ2年くらいベースメイクはマキアレイベルカナヘイハート
リピートし続けているお気に入りです^ ^

小原正子さんをはじめ有名人やブロガーさんの愛用者も多く@コスメも高評価カナヘイきらきらカナヘイきらきら

こんな風に伸ばすと少量でもカバー力と
肌へのフィット感も良く艶肌が簡単に作れます

急ぎの朝も、ささっとひと塗りするだけで
一瞬でシミやくすみのない均一な
美肌メイクが出来、助かってます!!
{69C642DD-F715-4221-988B-C393D94A83EB}
美容液成分がみるみる馴染んで使用感も
しっとり!!
ファンデーション・美白・美容液・日焼け止め・パック作用の1本5役!

今回もお気に入りの絶妙カラー
ピンクナチュラルにキラキラ{40CE18F9-8C49-4B32-91A4-CE87978851E8}

塗るとカバー力が素晴らしく、それでいて
すごくふんわりナチュラルに仕上がるので
美容成分も美白にエイジング効果もあり、、
本当に手放せないほど愛用してます
{FFF298AC-5AF4-492B-BEDB-8B7AA3701BE0}

美容成分が62%も入っているため
1日中お肌が潤っている感じがしますラブ
更にSPF35で紫外線からも乾燥からも
守ってくれてつけているだけで
プラセンタエキス配合のため
美白効果までありキョロキョロキラキラ