UZU リップトリートメント | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

ふモラタメさんで可愛らしいリップを見つけました。


右の色から順に塗ってみました口紅

アップアップアップ

どれも綺麗な色で気分を上げてくれそうですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

そして商品説明にはこう書かれていました


POINT

01

独自の美容成分
「エンドミネラル®」を贅沢に配合

巡りにアプローチして、唇を38℃の色温度へと導きます。

02

人間本来が持つ潤い力
「美肌菌」に着目

うるおい菌とも呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」を配合。
「唇フローラ」を整え、食事などで取れた後も、自ら潤い続ける唇へと育みます。 

03

色素沈着しない
ピグメントのみを採用

皮膚が薄くデリケートな唇の色素沈着やくすみ、変色を防ぎます。

04

UVカット機能を搭載

そして商品説明にはこう書かれていました。バリア機能が弱く、ダメージを受けやすいパーツだからこそ、UVカット機能を搭載、唇を紫外線から守ります。


付けてみると発色も良かったですし、何よりこの季節の乾燥から唇を守ってくれる飛び出すハート

小さなかわいいケースなので早速バッグに入れて出かけて来ました。

そこで沢山写真も撮ったので、写真写りはバッチリ👍

助かりましたラブ


モラタメさんありがとうチュー