モラタメさんのアイライナーとまつ毛パーマ | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

ほモラタメさんでアイライナーをタメしました。



こちらバイオレットの限定色で、なんだかワクワクしますラブ

…で今年の私の目標『きれいな歳の重ねる為の自分磨き』を実践するにはまずは外見から…チュー


…という事で、このバイオレットのアイライナーが映えるように30年ぶり、人生で2回目のまつ毛パーマをかけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アイライナーはちょっとわかり難いけど、描きやすくて肌馴染みがいいですラブラブラブラブラブラブ

なにより「バイオレット」のアイライナーをつけてる自分自身にキューン


まつ毛のクリっとなってる友人、知人にどこかいい所ないかと色々聞いていると皆んな「マツエク」だったり、「ツケマ」だったり…それぞれの良い点を教えてくれて…。

同年代の友人が皆んなきれいにしているのに今まで無頓着だった事を反省しつつ…てへぺろ


年初めに決めたストレッチや食事法はずっと続けているので、どこまで目標に近づけるか…。

これからもワクワクするものを見つけたら試していこうと思います。