お久しぶり | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

11月はバタバタと過ぎていきました叫び叫び叫び

里帰り出産をした長女の母乳指導や孫の定期検診で毎週のように病院へ送迎🚗DASH!


毎週、買い物に行ったり親戚や友人が訪ねて来てくれて…あっという間の1ヶ月でしたニコニコ

1ヶ月健診が終わると長女の旦那さんが首を長くして待つ自宅へ新幹線で同行🚄

娘たちが帰った後は暫く気が抜けて…ガーン


そんな中、今月もモラタメさんで3つの物を購入しました。


一つ目は…

ダリヤ「パルティ カラーリングミルク<おおらかピンク




結構しっかり染まりました。

光が当たると更に濃いピンクが際立って友人にも好評。

私もお気に入りです。

3箱頂いたので、あと2回楽しめます。


2つ目と3つ目は…

美酢パイナップル(900ml)4本セットと美酢ビューティービネッシュときめきパイナップル(350ml)24本

どちらもパイナップル🍍味。

美酢の方は色々なものと割って飲むようで、炭酸と割るとスカッとしますし、牛乳で割って飲むとタンパク質の「カゼイン」が固まってヨーグルト?フルーチェ?の様になって、また違った楽しみ方が出来ました。
こちらは娘たちにもお裾分け。

アルコールの方は次女が苦いビールは飲めないのでフルーティーなお酒を試してみました。
ジュースのように飲みやすかったです。
アルコール度数も高くないですし、年末年始はコチラを楽しみながら次女と語り合おうと思いますおねがい

12月もモラタメさんにはお世話になる予定。
たくさんワイン🍷が出ていたので楽しみですラブ