期間限定プレゼント

 

 


LINE公式にご登録
いただいた方に


期間限定

『アファメーションのやり方』

 

(PDF6ページ)をプレゼントしています音譜

 

LINEご登録はこちらからお願いします

 

 

( ID @146yyusn でも検索できます  )

 

 

 

夫婦の問題に直面して‥

 

 

イライラピリピリ

 

モヤモヤもやもや

 

心がザワザワ‥

 

 

思考はつねにしんどい方向へあせる

 

 

人は1日6万回思考してるっていうけど‥

 

 

当時の私はネガティブばかりが

頭の中を締めていたような気がするえーん

 

 

考えるのは

未来への不安と過去への後悔‥

 

 

→ あの時のあの選択が間違ってたのかも‥

 

→ 〇〇なんて言わなきゃよかった‥

 

→ 〇〇したのが間違いだったのかも‥

 

→この先どうなるんだろう‥

 

ほぼネガティブなことでしたあせる

 

 

 

 

あなたはそんな経験はありませんかはてなマーク

 

 

頭の中がネガティブで

とーってもうるさくって

だから心も身体も疲れてくるのよねショボーン

 

 

夫の問題行動にも疲れてくる‥

 

 

 

 

このままじゃいけない!

 

前を向かなくっちゃあせる

 

なんとかしないとあせる

 

‥と焦る気持ちが出てきます。

(これ全部以前の私ですけどね)

 

 

でもね、

ネガティブは

決して悪いものではないんですよ気づき

 

 

ネガティブな感情は、

自分を守ろうと

必死に頑張るからこそ生じるものなんです上差し

 

 

なのに

人は不安や恐怖、怒りや悲しみに襲われた時

無理やりにでもポジティブにならなきゃって

意識しちゃうことが多いよね‥あせる

 

 

ネガティブがいけないと思って

無理やりポジティブになっても

上手くいかないものなのキョロキョロあせる

 

 

 

 

未来への不安や過去への後悔から

 

 

胸がザワザワしたり‥

 

胃がキリキリしたり‥

 

 

あなたはそんな経験はありませんかはてなマーク

 

 

そんな時は‥

 

 

まずは

あなたのネガティブな気持ちに

優しく寄り添ってあげること気づき

 

 

そして身体の感覚を観察しながら‥

 

「感じていいよ」「出てきていいよ」

と声に出してみて気づき

 

 

ゆっくり呼吸しながら‥

 

違和感を感じるところに手を当て

手の温もりを感じてみてね。

 

 

 

 

 

 

そうすることで

不思議と安心できたりしますよニコニコ

(長引く身体の不調は病院へ♡)

 

 

八方塞がりの悲しみや苦しみ

には、しっかりと

寄り添ってあげましょうねニコニコ

 

 

長引く夫婦問題で

心身ともに疲れることも多いと思うの‥

 

 

そんな時は

自分を救い出してあげよう!

 

 

あなたが楽しいと思うことを

どんどんやっていこうね。

 

 

楽しいテレビや映画を見たり

楽しい友人とおしゃべりして

楽しいことをしながら

 

ストレス解消をしていくのニコニコ

 

 

✔️子どもとの時間

✔️両親との時間

✔️ペットとの時間

✔️趣味の時間

 

どこでも、なんでもいいの。

 

笑顔になって楽しいって

思える場所で心癒されてみてねニコニコ

 

 

それは自分がやろうと思えば

できることなんですよね‥

 

 

ちなみに私は

愛犬と一緒に過ごす時間に

癒しや楽しみを感じていました。

心穏やかになれた時間です♡

 

 

自分のために

心身の健康を保つために

ストレスは適度に

解消して行こうねニコニコ気づき

 

 

 

 

未来への不安と過去への後悔から

自分を救い出してあげよう!

 

 

ストレスを適度に解消していくことで

不安や恐れから解放されて‥

 

朝出勤する夫や

登校していく子どもに

元気な笑顔で「いってらっしゃい」が

言えるようになりますよリボン

 

 

 

 

LINE公式のご登録はこちらから

お願いします♡

下矢印下矢印下矢印

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

    

期間限定プレゼント有!

 

LINE公式ご登録で今だけ

4大プレゼント🎁

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分が

よりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

🍀アファメーションのやり方(PDF)

(期間限定!)

 

 

    

期間限定プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン