夫婦再構築中に誰もが悩まされる

 

 

フラッシュバックピリピリ

 

 

過去とはいえ夫の不倫の事実は

私たち妻の頭の中からは

完全にゼロにはならないものですあせる

 

 

心がしんどい‥

 

嫌になる‥

 

 

夫が仕事で遅くなる時や

飲み会

接待ゴルフ

イレギュラーな行動には

 

 

モヤモヤしてしまう‥

 

 

心が反応してしまうのです。

 

 

あなたもそうではありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

夫の不倫が終わっても簡単には

忘れられないほどのダメージ!

 

 

それを知ってか知らずか

何事もなかったような顔をする夫!

 

 

腹立つよね えーピリピリ

 

 

でも

そんな夫の心の中にも

多少の罪悪感があって‥

 

 

その結果が‥

 

 

✔️毎日、家に帰ってくること

 

✔️家で晩ご飯を食べること

 

✔️妻へのお土産

 

✔️家へ生活費を入れること

 

✔️妻との週末のお出かけ・旅行

 

✔️妻へのサプライズプレゼント

 

 

‥だったりするわけです。

 

 

 

 

 

 

男性は言葉ではなく

態度で表すものらしいですキョロキョロ

 

 

わかりやすく

言葉で伝えてくれたらいいのに!!

って思うけどね。

 

 

共感して欲しい女性に

行動で表す男性‥

 

 

脳の違いなんです‥

 

 

夫がやってくれることを

私たち妻が喜んで受け取ることで‥

 

 

夫にとっても家が安心できる場所となり

居心地のいい家と繋がりますニコニコ

 

 

私たち妻が

安心安全の場所を望むように

夫もまた安心安全で

安らぐ居心地の良さを求めているんですね

 

 

わかりやすく伝えてあげないと

わからないのが男性なんですあせる

子どものようにね!

 

 

この記事にも書いてます❤️

下矢印

 

 

 

私たち妻は夫からの愛を

受け取り上手になって

 

つらかった時の記憶の上に

 

たくさん楽しい記憶を

積み重ねていきたいですね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しい記憶を積み重ねていくことで

 

未来には夫婦で楽しく居酒屋デート

ビール片手にカンパーイなんて言う

あなたがいるんですよ。

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ。

 

楽しい記憶を積み重ねていくことで

つらい過去を思い出すことは

確実に減っていきますからニコニコ

 

 

 

いつも応援しています🍀

 

 

 

一人でつらい時はいつでも相談してね!

 

 

30分お試しカウンセリングの詳細はこちら気づき

 

 

 

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で3大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート