いつもいうけどホント早いびっくり

7月も半分終わっちゃった‥あせる

 

 

今年夏は異常な暑さで

いつもより温度設定を下げないと

効かないクーラーにイライラしそうチュー

 

 

気をつけなくっちゃてへぺろ

 

 

さて、本題です。

 

 

夫婦問題では

 

 

気になる夫の言動ピリピリ

 

不機嫌そうな夫の顔ピリピリ

 

見ているとイライラしてしまいますねあせる

 

 

夫に振り回されて

 

もう、嫌!しんどい! ‥なんてねキョロキョロアセアセ

 

 

 

あなたは大丈夫ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

夫にイライラすることもあると思うけど

上手に気持ちを

切り替えていきましょうねニコニコ気づき

 

 

 

つらいことや嫌なことに遭遇した時

そのままの気持ちを長く引きずってしまうと

 

人生にたくさんあるはずの

楽しい時間が少なくなってしまって

とても残念なことになってしまうキョロキョロあせる

 

 

 

酷いことを『された』という

被害者意識がググッと顔を出してきて、

笑顔がだんだんと

失われてしまうことにもなりますアセアセ

 

 

 

 

 

被害者意識が増してしまい

自分を傷つけてしまう

悪循環に身を置いてしまう

ことにもなりかねませんアセアセ

 

 

 

だからこそ♡

 

自らが

気持ちを切り替えることが

必要になってきますニコニコ気づき

 

 

『自分の機嫌は自分でとる』

 

ということですねニコニコ

 

 

 

私はネガティブになった時は

早めに解消するようにしていました。

そうしないと

夫婦喧嘩になってしまうからあせる

 

 

夫にイラっとして

わざわざ夫の怒りをかうような

よけいな一言を言ってしまい

喧嘩になることが多かったんですよね真顔笑い

 

 

ホント、何回やらかしたことか‥真顔

 

 

本を読んだり

好きな映画を見たり

時には

カウンセリングを受けて

気持ちの切り替えをしながら

 

 

なんとかあせる

 

 

ここまで

やってこれたんですよニコニコ気づき

 

 

 

 

あなたは自分で自分の機嫌をとれていますかはてなマーク

 

 

気持ちを切り替えていき

どんどん好循環

もたらしていきましょう♡

 

 

 

気持ちを切り替える方法♡

 

 

✔️夏は涼しい室内でゆったりとストレッチ。

 

✔️呼吸を意識してキラキラの酸素を

 身体中に取り込んでみましょう。

 

✔️身近な人との会話はストレスの発散には

 もってこいですよ。

 

✔️仲の良い友人とランチ。

 

✔️良質な睡眠をとること。

 

✔️本を読んだり、音楽や映画を楽しむ。

 

 

 

意識して

気持ちを切り替えて

いくことがオススメです二重丸

 

 

 

はじめはね

意識していないとできないものなんですアセアセ

 

 

そして

 

悪循環を招きそうな

嫌な気持ちは

なるべく早めに

解消していくのが理想です気づき

 

 

 

    

先日はありがとうございました。

藍以さんの暖かさが伝わるカウンセリングでした。

 

ゆっくり、親身に話を聞いていただきアドバイスが心に響きました。

 

その後もアドバイスをいただいたこと、意識しながら過ごしています。

 

心が軽くなりました。

ありがとうございました。

 

50代 S.K様

上矢印

カウンセリングを

受けていただいたご感想です。

 

 

嫌な気持ちを早めに解消することで

 

夫との小さな言い争いや

喧嘩などを避けることができ、

時には夫と楽しく散歩しながら

安心な毎日を送ることができます。

 

 

 

 

 

とはいえ‥

 

 

ひとりでは

簡単には気持ちの切り替えができない

ことも多いものですあせる

 

 

そんな時は

LINEのお友達になって

30分の無料カウンセリングを利用してくださいね!

 

 

ご登録はこちらから3秒でできます

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で3大プレゼント🎁

 

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート