夫婦再構築中って

どうしても夫に

遠慮しがちになったりしますねあせる

 

 

夫が不倫をやめたとしても‥

以前のように

夫に接することができなくなってしまうショボーン

 

 

以前なら

普通に言っていたことも

言えなくなってしまって

 

 

思っていることの半分も上手に

伝えられなかったりして

 

 

言いたいのに言えない

 

伝えたいことが伝えられない

 

 

 

そんな不満が溜まってしまう‥

 

 

 

あなたもそうではありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

でも

 

どうして言えないのだろう?

 

どうして伝えられないのだろう?

 

 

 

夫の機嫌が悪くなったら困る

夫がまた浮気に走ったら困る

 

 

心の中にそんな

不安な気持ちがあったりしませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

私も言いたいことが言えない

伝えたいのに伝えられないと

長い間、そう思っていました‥ショボーン

 

 

LINEを送ることさえも躊躇してしまうあせる

 

 

こんなことで送っていいのかな?

この文章で大丈夫かな?

 

 

不安で仕方がなかったりするんですよねあせる

 

 

でもね、

言いたいことは言ってもいいんです。

伝えたいことを伝えていいんです。

 

 

女性問題を蒸し返すようなことは

よくないけれどあせる

(内容はよく精査して)

 

 

きっと

あなたが伝えたいことは

 

 

夫の機嫌を損なうようなことでは

ないと思うんですニコニコ

 

 

伝えることができない‥

 

 

しんどい思考になっていませんかはてなマーク

 

 

 

カウンセリングを受けることで

心はこんなふうに変われます。

いただいたご感想ですハート

 

    

カウンセリングありがとうございました。

 

優しい笑顔が印象的で、

色々聞いて欲しいことが話しやすかったです。

 

まとまりのない私の話を

ずっと聞いていただけて、

それだけでも随分気持ちが楽になれました!

 

「優しい夫」に気が付くことができて早速私から夫に優しい言葉をLINEで送りましたよ。

 

  ありがとうございました。

       40代 M.N様

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを受けると

 

しんどかった心が緩んで

今まで気づかないでいたことに

改めて気づきが生まれます。

 

そして小さな行動につながります。

 

 

未来には‥

 

夫婦で北海道旅行を楽しみ

美味しい海鮮を二人で食べて、

映えスポットで満面な笑顔で

ツーショット!‥なんてね♡

 

 

 

あなたの望む未来は‥はてなマーク

 

 

 

いつも応援しています🍀

 

 

 

LINEのお友達になって

30分の無料カウンセリングを利用してね!

 

 

 

ご登録はこちらから3秒でできます

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で3大プレゼント🎁

 

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート