知らないと損してるかも?あなたの「今年のテーマ」

 

 

2024年の後半が始まりましたね!

 

 

さて、2024年前半を

振り返って思ったんですが‥

 

 

数秘術からの私の

『今年のテーマ』は、数字『2』で‥

 

人とのつながりんです。

 

 

これがまた

当たってるなって思いました。

 

 

まさしく今、私は夫婦の絆

そして

家族の絆を築いているところですニコニコ

 

 

 

 

 

 

子どもが結婚して

新たに家族が増えたのが昨年‥

そして孫ちゃんもラブ

 

 

嬉しいこととはいえ、

新しい家族との関係を築くのって

結構、難しいものですよねビックリマーク

 

 

今年はまさしく

人とのつながりを意識して過ごす

になっています。

 

 

数秘♡当たってるな‥と思います。

 

 

そして♡

 

 

最近、

新たにスタートしたことがあって‥

人とのご縁に感謝♡

 

 

頭の中は大変なことになってるけどあせる

 

 

今年も残すところあと半年

 

 

なにごとも

1%の積み重ねが大事♡

 

 

たかが1%、されど1%

 

 

年末に笑顔でいられるように

 

今できることを

積み重ねるだけ照れ気づき

 

 

 

ところでビックリマークビックリマーク

 

あなたの『今年のテーマ』

 

もう受け取っていただけましたかはてなマーク

 

 

数秘術から

あなたの『今年のテーマ』

知らないと損してしまうかも!?

 

 

あなたの『今年のテーマ』

(誕生日から割りだします♡)

 

LINEのご登録くださった人に

プレゼント中ですドキドキ

 

LINEのお友達になって

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

ご登録はこちらから3秒でできます

下矢印下矢印下矢印

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

お試しカウンセリングは

30分通常5000円が

無料になります。

(初回のみ)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

ご希望の方は『お試し』と

LINE公式から送ってくださいね!

折り返しご連絡いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート