リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

夫婦再構築中

ふとわいてくる『許せない』という気持ち‥

 

 

夫の問題行動が終わったとしても

 

 

過去の夫のことを思い出しては

しんどくなってしまう‥ショボーン

 

 

✔️夫は自分ばかり自由に好き勝手やって

散々、無駄なお金を使ってたよね💢

 

 

✔️私はいつも家事や育児に追われてばかり‥

お手伝いさんとでも思ってたのかな!?

 

 

 

本当に腹がたちますピリピリ

 

 

 

あなたは許せない思いを抱えていませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も思い出しては

嫌な気持ちになってしまうんですよね。

 

 

つらい

 

悲しい

 

腹が立つ

 

許せない

 

 

ときには

夫に対しての苛立ちが

顔にも態度にも出てしまうあせる

(いや、出て当然だけどね‥)

 

 

こんなしんどいことがいつまで続くの?って

嫌になってしまいますよねあせる

 

 

 

 

 

つらい心💔は、

きちんと

手当をしなければいけません!!

 

 

 

⭐️イライラの感情は

全て吐き出すことがおすすめです。

(夫にではありません!)

 

⭐️モヤモヤは書き出してみると

気持ちが見えてきます。

 

⭐️カウンセリングを受けて

話をすることで心の整理ができます。

 

 

つらい記憶は

少しずつ小さくなっていきます‥

 

 

少し時間が必要だけどね‥

 

 

 

しんどい時は

自分のご機嫌をとって

乗り越えていきましょうね♡

 

 

 

心って見えないからつい

我慢してしまいがちだけど我慢は厳禁です!

 

眠れなくなって‥

心身ともに病気になることもあるんですよあせる

 

 

誰かに聞いてもらうことで心が楽になります♡

 

心の回復も早くなります おねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

心から笑顔になれると

『夫のことが許せない』という気持ちが

少しずつだけど小さくなっていきます。

 

 

 

私は今でもたま〜に、

ネガティブが顔を出しますがあせる

 

 

✔️夫が家事を手伝ってくれること

 

✔️仕事帰りにお土産を

 買って帰ってきてくれること

 

✔️旅行やお出かけに連れて行ってくれること

 

 

私は夫がやってくれたことを思い出して

感謝して‥

ネガティブをかき消すようにしていますニコニコ

 

 

 

自分の望む未来へ近づけるように考えながら‥

 

 

 

怒りや悲しみなどの感情は

ゼロにはならないけれど

小さく小さくなっていくものですニコニコ

 

 

 

カウンセリングを受けることで気づき

 

リボン「もうしんどい!」

   「もう嫌!!」

    そんな今のつらい現状から抜け出し

    前を向き一歩踏み出せるようになります。

 

リボン「絶対に許せない!」

       と思っていた旦那さまに

    笑顔を向けられるようになります。

 

リボン笑顔のあなたを見て

   旦那さまがデートに

      誘ってくるようになります♡

 

 

 

今を変えたいあなたを応援しています🍀

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

ひとりで悩まずにご相談くださいね!

 

 

お試しカウンセリングは

30分通常5000円が

無料になります

(初回のみ)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

ご希望の方は『お試し』

LINE公式から送ってくださいね!

折り返しご連絡いたします。

 

 

 

カウンセリングを受けるほどでもない

でも気になる悩み‥

LINE公式から『お悩み』

送ってくだされば

ブログからお答えしていきます。

 

 

ご登録はこちらから3秒でできます

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート