お知らせ♡

 

あったらいいな!をメニューにしました

 

とてもお得なんですよ!

 

詳しくはこちら♡

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

人の悩みのほとんどは人間関係です‥

 

 

かつて私も人間関係にいつも悩んでいましたあせる

 

 

夫・親子・嫁姑・親戚・友人・職場‥

 

 

いつも何かしらの悩みが‥

 

 

相手の言動

何かしら引っかかってしまうショボーンあせる

 

 

 

 

その原因はこれでした上差し

 

 

捉え方気づき

 

 

思考の癖ですビックリマーク

 

 

相手が発した言葉に対して

 

 

必要以上に傷つき

必要以上に考えこみ

必要以上に落ち込んでしまう自分えーん

 

 

 

自分で解決ができずに

気になる出来事を思い返しては悩み続ける‥

 

 

 

負のループにハマっていたんですアセアセ

 

 

あなたはそんな経験はありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

✔️あの人に嫌われているに違いない

 

 

✔️私は誰からも必要とされていない

 

 

✔️私は何もできない人間だ

 

 

そんな思い込みで自分を苦しめてしまうショボーンアセアセ

 

 

思考チェンジができると

本当に生きやすくなるんですよ。

 

 

いつもネガティブで悩み続けることが

なくなります。

 

 

一人悶々としんどくなるほど

悩まなくてよくなります

 

 

 

きっとあなたは

それもわかっているのだと思いますニコニコ

 

 

でもできない‥あせるショボーン

 

 

できないと思い込んで

自分を責めてませんかはてなマーク あせるあせる

 

 

そんなあなたに今、して欲しいこと‥

 

 

それは‥

 

 

自分を褒めること気づき

 

 

 

 

 

 

あなたはきっと頑張り屋さんで

 

優しくて

 

人一倍

相手に気を遣ってしまうんですよね‥

 

本当に優しい人です

 

 

相手の反応が気になり

自分の思う反応じゃないと

 

相手ではなく

自分を責めてしまうほど優しい人‥

 

 

 

でもそれは自分自身にとっては

とてもしんどくて生きづらいこと‥

 

 

 

あなたは、

悪循環にハマっていないかなはてなマーク

 

 

そこから一緒に抜け出しませんかはてなマーク

 

 

 

あなたにして欲しいのは

自分を褒めることです♡

 

どんなことでもいいんですリボン

 

 

自分をいっぱい褒めてあげよう❤️

 

 

小さなことからでいいんです。

 

 

✔️朝早く起きられた自分

 

✔️子どものお弁当を作った自分

 

✔️家族のご飯を作った自分

 

✔️仕事を頑張っている自分

 

✔️旦那さまに笑顔を向ける自分

 

 

えらいね、私

 

頑張ったね、私

 

 

そう褒めてあげようニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

自分で自分を褒めているうちに

他人の評価が

あまり気にならなくなるのです。

 

ここでは理由は書きませんが‥

 

気になったらLINEから聞いてねニコニコ

 

 

 

とにかく

自分を褒めてあげよう!

 

 

自分褒めをしながら

自己肯定感を

育んでいきましょう♡

 

 

 

自分を褒めることに抵抗を

感じる人もいるかもしれませんねあせる

 

 

 

その時は一緒にやっていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

一緒に未来を変えていきませんかはてなマーク

 

 

 

今を変えたいあなたを応援しています🍀

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

あなたは一人で悩んでいませんかはてなマーク

 

 

 

 

ひとりで悩まずにご相談くださいね!

 

 

 

 

お試しカウンセリングは

30分通常5000円が

無料になります

(初回のみ)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

ご希望の方は『お試し』

LINE公式から送ってくださいね!

折り返しご連絡いたします。

 

 

カウンセリングを受けるほどでもない

でも気になる悩み‥

LINE公式から『お悩み』

送ってくだされば

ブログからお答えしていきます。

 

 

ご登録はこちらから3秒でできます

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

あったらいいな!をメニューにしましたビックリマーク

 

とてもお得なんですよ!

 

詳細はこちらです♡

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート