お得なピンクハート

新メニューが登場しましたリボン

 

詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

理由のわからない夫の不機嫌!

 

 

 

私たち妻は

大きく夫の機嫌に左右されることがありますアセアセ

 

 

仕事から帰るとムスッとした夫あせる

 

 

カバンだって雑に床に投げつけたりあせる

 

 

話しかけても返事もしないあせる

 

 

 

 

 

 

 

どうしたんだろう‥

 

 

私、何かしたのかな?

 

 

 

不機嫌そうな夫を見ていると

怖いしあせる気になって仕方がない‥アセアセ

 

 

私どうしたらいいの泣

 

 

 

あなたはそんな経験はありませんかはてなマーク

 

 

 

私は人の不機嫌を見ていると

どうしていいかわからずに

 

いつも人の

機嫌をとるような行動をとっていましたショボーン

 

 

 

そこには私自身の心の弱さだったり

小さい頃のトラウマを

抱えていたのかもしれませんアセアセ

 

 

 

夫の機嫌をとったり

 

親や兄弟の機嫌をとったり

 

いつも誰かの機嫌に

振り回されていた自分がいましたショボーン

 

 

 

あの頃は本当にしんどかったですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと‥

 

 

夫の不機嫌は夫の問題です!!

 

 

あなたが悪いわけではないんですニコニコ

 

 

 

夫の機嫌をとる必要もないし

 

 

夫の不機嫌を見て不安に思ったり

ストレスに感じる必要なんてありませんニコニコ

 

 

 

『あ、、機嫌が悪いのね、そっとしとこう』

 

 

 

そう思うだけでいいんですよ!!

 

 

 

あなたは人の不機嫌を見て

いつも自分のせいにしていませんかはてなマーク

 

 

 

夫の不機嫌は

あなたのせいじゃない気づき

 

 

 

自分の心を

守ってあげよう♡

 

 

 

 

 

 

 

そして

あからさまに不機嫌な夫に対して‥

 

 

つい機嫌をとる言葉だったり‥

 

 

何かを言いたくなるけど‥あせる

 

 

 

 

そんな時は何も言わず

そっとしておくといいんですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

不機嫌な夫を見てるのがしんどいなら

その場からそっと離れて距離を置きましょうニコニコ

 

 

 

 

旦那さまの不機嫌には

 

境界線!

 

 

 

 

 

 

 

音楽を聴いたり

本を読んだりして

自分の好きなことをして過ごしみること♡

 

 

 

相手の問題自分の問題

を分けて考えるように

することが大切ですねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

夫に嫌われているに違いない‥

 

夫は私のことを

怒っているに違いない‥

 

夫は〇〇と

思っているに違いない‥

 

 

そう思ってしまうと

負の感情ばかりがわいてくるものですアセアセ

 

それって思い込みアセアセ

 

 

旦那さまが本当にそう思っているのかは

聞いてみないとわからないよね‥

 

 

 

勝手に想像して

あなたはひとり落ち込んでいませんかはてなマーク

 

 

 

旦那さまの不機嫌に

引きずられないようにね♡

 

 

 

でも、

 

あなたは旦那さまの不機嫌を

どうして

自分のせいだと思ってしまうんだろうはてなマーク

 

 

 

・・・

 

 

 

あなたはきっと優しすぎる人なんだよね‥

 

 

その優しさを自分にも向けてあげて欲しいです‥

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の人生を前向きに

楽しいものに変えていくことは

できるものなんです。

 

 

自分自身の選択でできるんですよニコニコ気づき

 

 

 

とはいえ‥

 

一人では難しいよねあせる

 

 

 

それもわかっているあなた‥

 

 

 

カウンセリンを受けることで

 

 

 

リボン旦那さまの不機嫌が怖くなくなります

 

 

リボンいつもくよくよした

 自分の心が晴れてとても楽になれます

 

 

リボンいつもくよくよ悩んでばかりだったのが

 小さなことは気にならなくなります

 

 

リボン自然な笑顔がこぼれるようになります

 

 

リボンあなたが自然な笑顔になることで

 あなたの周りも自然と笑顔が増えていきます

 

 

リボン自分に自信を持てるようになります

 

 

 

一緒に未来を変えていきませんかはてなマーク

 

 

 

今を変えたいあなたを応援しています🍀

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

あなたは一人で悩んでいませんかはてなマーク

 

 

 

一人で悩まずいつでもご相談くださいね!

 

 

 

 

お試しカウンセリングは30分無料です。

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

ご希望の方は『お試し』

LINE公式から送ってくださいね!

折り返しご連絡いたします。

 

 

カウンセリングを受けるほどでもない

でも気になる悩み‥

LINE公式から『お悩み』

送ってくだされば

ブログからお答えしていきます。

 

 

ご登録はこちらから3秒でできます

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

お得なカウンセリングメニューをご用意して

お待ちしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート