お得なピンクハート

新メニューが登場しましたリボン

 

詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

今日は日々の暮らしの中での

癒しのワンコのお話ですビックリマーク

 

 

我が家には1歳の

ツキノワグマ🐻のような

トイプードルがいるんですが‥笑

 

 

ようやくこの子に似合ったヘアスタイルが

見えてきましたラブラブラブ音譜

 

 

 

先日のトリミングの姿がこれ

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

ボディ10mmバリカン

足はふわっと

お顔はテディベア

お耳は短めに

 

 

こんな感じに仕上がりましたハートのバルーン

 

 

かわいいお顔だけど

めーっちゃいたずらっ子ですタラー

 

 

いや、いたずらっ子に見えるよねチュー

 

 

 

image

 

 

 

 

夫とはいつもこの子の

ヘアスタイルで揉めるんですむかつき

 

 

 

ワンコのヘアスタイルで揉めるのむかつき

 

 

 

私の注文の仕方が下手なのか?

いつも夫から

この子のヘアスタイルに

難癖つけられるんだけどもやもや

 

 

 

私的には

この可愛さにメロメロなんだけどねラブ

 

 

 

夫よ、何故ケチをつけるんだ!!物申すピリピリ

 

‥って思うわニヤリ

 

 

 

今回も

めーっちゃ私のお気に入りに

仕上げてくださったのよハート

 

 

いつも丁寧に

可愛くしてくださるんですヨハートのバルーン

 

 

 

ったく、

うちの夫は文句いいだから

困ったものだわっえーピリピリピリピリ

 

 

 

今回も頭の毛が長いだの

耳はもっと短めがよかっただの

難癖つけてたけどムカムカ

 

 

 

じゃあ、自分で

サロン探しからどうぞって言ったら

それはやらない人なのよニヤリ

 

 

 

じゃあ、

黙ってろって感じでしょむかつきムカムカムカムカ

 

 

 

さあ、

私の次回の楽しみが増えるわ〜照れ

 

 

 

だって♡

ますます可愛くなってきたから爆  笑

 

 

 

親バカでしょチューあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

でも、ワンコってほんとに

癒しのエネルギーが半端なくって

この子相手に

夫さえもが赤ちゃん言葉になるぐらい笑

 

 

家族みんなが

この子に癒されるんですよハート笑ハート

 

 

 

とてもわさわさしてて

好奇心旺盛のところは

次男の小さい頃と被るんです照れ

 

 

笑っちゃうわ爆  笑

 

 

 

それにしても

毎回ワンコのヘアスタイルで揉めるのん

何とかならないかしらね〜アセアセ

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

あなたは一人で悩んでいませんかはてなマーク

 

 

 

一人で悩まずいつでもご相談くださいね!

 

 

 

お試しカウンセリングは30分無料です。

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

ご希望の方は『お試し』

LINE公式から送ってくださいね!

折り返しご連絡いたします。

 

 

カウンセリングを受けるほどでもない

でも気になる悩み‥

LINE公式から『お悩み』

送ってくだされば

ブログからお答えしていきます。

ご登録はこちらから3秒でできます。

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ