お知らせです♡

 

とてもお得で

カウンセリングが受けやすくなる

新メニューが登場します!

 

6月10日のブログにて発表します気づき

見にきてくださいね♡

 

 

 

 

初夏を思わせるような日差しが眩しいチュー

 

日焼けにご用心くださいね♡

 

 

 

さて、今日は

結婚して避けて通れない嫁姑の関係について

私の経験を書いてみようと思います笑い

 

 

 

仲良しの義親子もいるかもだけど

私は典型的な嫁姑の関係でしたキョロキョロあせる

 

 

 

渡鬼みたいな感じ〜ガーンガーン

(ちょっと大袈裟かな?w)

 

 

渡鬼知ってる?知ってる人は同世代ですねビックリマーク

 

 

渡鬼知らない人はググったら出てくるよ爆  笑気づき

 

 

 

結婚してから何かにつけてチクリと

言われることが多くて

 

 

私は姑なんだから何を言ってもいいのよ、

な〜んてはっきり言ってた義母ですからガーン

 

 

でも夫は私のことを

よくかばってくれてたと思いますキョロキョロ

 

 

でも

私の我慢の限界を超えたせいで

夫にいろいろ愚痴ったことがあったのあせる

 

 

 

なんであんな言い方されないといけないの?

 

私もしかして意地悪されてる?

 

嫌われてるのかな?もやもやもやもやもやもや

 

・・・

 

 

 

 

あなたはお姑さんにネガティブな感情を

抱いたことがありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

お姑さんのエピソードはたっくさんあるんよビックリマーク

 

 

 

軽く

最近のことを1つだけお話しするね上差し

 

 

 

最近、義母は物忘れが多くなってきてね‥

 

 

私たち夫婦は義母の様子を見に行くんだけど

毎回、こんなことを言うのよ!

 

 

『藍以ちゃんもどうせ私と同じように

 認⚫️症になるわよ!』ってあせる

 

 

はじめはスルーしてたんだけど‥

行くたびに同じこと何度も言うのよ‥



嫁はつらいわね‥

 

 

でも、あまりにもしつこいから

 

 

『私は認⚫️症にはなりませんよ』

 

って答えたの気づき

 

 

 

 

そしたら義母ったらこう言ったんです。

 

『いいえ、認⚫️症になるわよ。

 私も若い頃は自分は認⚫️症なんてならない

 って思ってたわよ。』って

 

 

 

 

そしたら、

横からすかさず夫が言ったんです。気づき

 

『俺はお母さんは認⚫️症になると思ってたよ。

 絶対になると思ってた。』って

 

 

 

そしたら義母が急に黙り込んだのよね‥キョロキョロ

 

 

 

夫は私のことをかばってくれたんよね‥ニコニコ

 

 

 

それ以来、義実家に行っても

義母はそのことを言わなくなったのよ。。。キョロキョロ

 

 

 

あれから一度も言わなくなったの‥

 

 

もしかして‥

 

 

私って、い・じ・わ・る されてたのかな‥

   (以前ならそう思ってたけど‥)

捉え方を変える

ふ〜ん、こういう人なのね。

 

 

今はただそう思うだけ‥

 

 

 

良くない波動には引きずられないように

しないといけないよね気づき

 

 

 

 

 

 

一人じゃ寂しいと思ってなるべく

義実家に顔を出すようにしてるんだけど‥

 

義母の心は複雑すぎて解明できませーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

夫ったら頼れる男じゃん♡

 

 

見直しちゃったわ笑



いえ、昔からかばってくれてたのに‥

 

 

夫のおかげで

私は自分の心を守ることができました❤️



感謝❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

こんなにいろいろあっても

義母の通院に付き合う私って‥

 

 

偉いと思いませんか?爆  笑気づき(自画自賛)

 

 

 

・・・笑

 

 

 

あなたはお姑さんとの関係で悩んでませんかはてなマーク

 

 

 

 

たまには

どこかで息抜きしないとねウインク飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

藍以のお試しカウンセリングはこちらから♡

お気軽にどうぞニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

聞きたいことがあったら

LINE公式からなんでも聞いてね!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート