5月も終わりますね

 

 

我が家の庭の薔薇が

この春もよく薔薇が咲いてくれましたラブ

 

 

私にとって癒しの薔薇なんです‥

 

 

ホント、癒されるんですよ〜

 

 

この写真見てクスッと笑ってもらえたら

嬉しいなおねがい

 

 

くま(愛犬)ったら、薔薇を見て

食べ物だと思ったみたいなの!w

食いしん坊なんです爆笑

 

    下矢印下矢印下矢印

 

 

毎日、この子に癒されてます♡

 

 

もう、我が家の薔薇もポツポツと

二番花が咲き始めてます

 

 

そろそろ春に咲き乱れた花が終わるので

植え替えをしたいところだけど

 

 

ちょっと面倒なのよね笑

 

 

 

 

 

せっかくなので、この写真も爆笑

 

 

一歳のお誕生日にお出掛けしたのラブ

 

 

この子が2ヶ月の時に我が家に来たんだけど

その時は手のひらサイズだったのに

今ではずっしり筋肉質で4キロ超えたのチュー

 

 

やんちゃ盛りで可愛すぎるw

 

 

私の心のオアシスです♡

 

 

あなたの癒しはなんですかはてなマーク

 

 

日々の癒しって大切だよね照れラブラブ

 

 

 

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート