夫婦の問題は夫婦の数だけありますね

 

 

夫が不倫をしている人がいたら

今はなんとかしてやめさせたい!

やめて欲しい!

そう思うことだと思いますキョロキョロ

 

 

そして

夫の問題行動が終わってからも

悩みは続くんですよねあせる

 

 

夫の不倫が終わったら

気持ちを切り替えて

セカンドステージに移れたら

どんなに楽なことでしょう‥

 

 

でも、

もれなくその後の悩みが現れますショボーン

 

 

フラッシュバック‥アセアセ

 

 

夫のことが信用できなくて

夫の行動を見張ってしまったり

 

 

夫が一人でスマホを見ていると

誰かと連絡を取り合ってるのかな?

 

 

仕事の帰りがいつもより10分遅いだけで

誰かと会ってるのかも?

 

 

休日出勤なんて言われたら

じっとしてられないよねあせる

 

 

一人でじっとしてたら

いらぬ妄想をしてしまうショボーン

 

 

私はそんな体験してきましたショボーン

 

 

あなたは大丈夫ですかはてなマーク

 

 

しんどい想像や妄想で苦しんでいないかなはてなマーク

 

 

 

 

夫の問題行動が終わったとしても

 

 

まだ自分との闘いが続きますキョロキョロあせる

 

 

安心できない心だったり

疑ってしまう気持ちだったり

心はいつになったら安定するの?って思うよね‥

 

 

そんな時は

 

境界線気づきを使って考えてみてねビックリマーク

 

 

過去と今は違うよねニコニコ気づき

 

 

今を見れば

旦那さまの優しさであったり

 

 

旦那さまがあなたへしてくれる

ことや旦那さまの行動は

あなたの安心へと繋がると思う‥

 

 

でも

そんな簡単にはいかないアセアセ

 

 

そんな人も多くいるかもしれませんねあせる

 

 

そこでつまづく人が多いと思う

 

 

心って難しい‥

 

 

つい、

夫にチクリと嫌味を言ったり‥

 

 

あるワードや

ある場所に行くことで

 

 

私たち妻の

心の奥底にしまいこんだ記憶が

発動してしまうことがあるんですよねあせる

(フラッシュバック)

 

 

 

 

 

だから

その時にもう一度

自分に聞いてあげるんです気づき

 

 

今の夫はあの時とは別人の顔をして

自分に対して

優しく接してくれるようになったし

 

 

変わったよね

 

 

雨の日も

 

風の日も

 

暑い日も

 

寒い日も

 

 

早朝から出勤していき

 

 

男性って外では精神的に

しんどいこともあると思う

 

 

家族のためにと働いてくれている夫‥

 

 

そう考えると

 

 

尊敬と愛と感謝が溢れて

くるのではないでしょうか‥

 

 

 

 

酷いことをした夫だけど

 

 

今は反省したかどうか知らんけど

 

 

間違いなく

あの時の酷い夫とは違う‥

 

 

しっかり境界線を引いてみる気づき

 

 

今は別人になって

ヒーローの顔して帰ってきて‥

 

 

私は夫のやらかしたことを

水に流すというよりも

 

 

尊敬と愛と感謝で溢れさせ

 

 

自分を満たしてあげる

心があたたかくなれるんですおねがい

 

 

愛と感謝が溢れ出す‥

 

 

あなたは今はどうだろうはてなマーク

 

 

再構築を一人でやっていると

ときどき

息が詰まりそうになったり

夫にぶつけそうになりそうになるよね!!

 

 

心の調子が少し悪い時は

ついつい

ため息が多めになるよねあせる

 

 

そんな時は

吐いて〜

吸って〜

ゆっくり深呼吸してみてねニコニコ気づき

 

 

 

まとめハートのバルーン

 

 

フラッシュバックに悩んだらアセアセ

 

⭐️過去と今を

 境界線を使って考えてみる

 

⭐️今の夫を見て

 尊敬・愛・感謝の気持ちを感じる

 

⭐️ゆっくり深呼吸する

 

 

 

ぜひ、試してみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

いつもあなたを応援しています🍀

 

 

 

聞きたいことがあれば

LINE公式からなんでも聞いてねビックリマーク

 

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート