私たちアラフィフ世代気づき

 

 

やりたいことをできずにきた人って

多いんじゃないかな‥はてなマーク

 

 

ついつい他者優先でやってきた人は

多いのかな‥って思います

 

 

私の友人で自分を優先に

やりたいことを

上手にやっている人もいるけれどドキドキ

 

 

やりたいことがわからずに‥

やりたいことをできずに‥

忙しく

毎日を過ごしている人も多いんよねあせる

 

 

私もずっとそうでした‥

 

 

同年代の人は

育児は終わった人が多いけど

育児の次は親の介護だったり

家事や仕事

 

 

自分の時間ってなかなか

取れずにいる人も多いんですよね‥あせる

 

 

自分の時間は少しでも

自分のために使うことをやって欲しい‥

 

そう思いますニコニコ

 

 

 

 

もし

今しんどい現状でいるならば‥

 

 

なおのことですキョロキョロ

 

 

いろんなことを頑張ってきて

 

やりたいことをできずにきた人

 

やりたいことがわからずにきた人

 

 

何かやりたいな〜

 

 

でも

何をやっていいかわからないし

何から始めていいのかもわからない

 

お金が‥

 

時間が‥

 

そんなことを思っているうちに

 

 

時間だけが刻々と刻まれてきた

のではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

アラフィフって

人生の折り返し地点‥

 

 

まだまだこの先の人生を

 

 

自分の人生を大切にして

楽しんで欲しいと思いますニコニコ

 

 

もうこんな歳だし、、

‥と思ってませんかはてなマーク

 

 

いえ、まだまだこれからですビックリマーク

 

 

50代・60代・70代になっても

自分の人生を大切に考えて欲しいし

 

 

生涯現役で気づき

自分の人生を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今深い悩みの中にいる人は‥

 

 

小さなことからでいいので

今までと違う行動をして

何かやってみてください♡

 

 

あなたの『好き』を探してみて!

 

 

やりたいこと見つけてやってみよ!

 

 

そんなこと言われたって

すぐに見つからない!って思うかも

しれないけど‥

 

 

あなたの心が何かを求めた時

 

 

きっと

あなたの目の前にふと現れるはずです♡

 

 

 

ネガティブ思考の人は

 

ネガティブをポジティブに

変換して‥

この先の人生の波を

楽しめるように‥

 

 

自分の心を整えることは

先延ばしにするのではなく

是非、

今やって欲しいことです♡

 

 

ネガティブからポジティブに

変換できるようになるだけで

心が軽くなり

生きやすくなること間違いなしです♡

 

 

 

いつもあなたを応援しています🍀

 

 

聞きたいことがあれば

LINE公式からなんでも聞いてね!

 

 

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡