昨日の『幸せ体質に変わる3つの習慣』

の記事はこちらです

下矢印下矢印

 

 

 

いきなりですが

あなたは今、幸せですかはてなマーク

 

 

人は誰しも幸せになりたい‥

そう願っていることと思いますおねがい

 

 

幸せを願っているのに

なぜか幸せになれない‥キョロキョロあせる

 

 

なぜか幸せを感じられない‥キョロキョロあせる

 

 

どうしてなんでしょう‥

 

 

きっと

あなたはわかっているのだと思います

 

 

幸せは自分で見つけ

感じるものだと

頭の中でわかっているものの‥

 

 

現実には

しんどいことが次々とやってくるアセアセ

 

 

小さな幸せなんて探すことができない!!

 

 

そう思っているのかもしれませんねキョロキョロあせる

 

 

・・・

 

 

思い通りにいかない‥

 

 

自分ってなんでこんなに不幸なの?

 

 

そんなふうに

深みにはまっていくこともありますショボーン

(過去の私のことなんですけどね‥あせる

 

 

 

 

 

いつも自分にとって

不利な選択をしてしまったり

 

 

自分は何をやってもダメな人間

って思ってしまったり‥

 

 

本当はこうしたい!

という思いがあるのに‥

 

 

幸せになりたい!

と思っているのに‥

 

 

心にブレーキをかけてしまう

 

 

もしあなたが

幸せを感じることが苦手だとしたら‥

 

 

こんなことが

理由になっているのかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

幸せになれない選択を

無意識

しているのかもしれませんキョロキョロあせる

 

 

 

え‥まさかキョロキョロ

 

‥って思いましたかはてなマーク

 

 

でもね、

幸せになりたいのに

幸せを感じることができない人は

 

 

心にブレーキをかけていて‥

 

 

それは子どもの頃の出来事や

過去の出来事が

きっかけになっていることも

あるんです‥

 

 

過去の記憶があなたに

そうさせているのかもしれません‥

 

 

でもね、

大人になったあなたは

自分の意思でなんでもできるんですニコニコ

 

 

幸せになりたい!

あなたがそう望んでいるのなら‥

 

 

こう自分に声をかけてあげてくださいビックリマーク

 

 

 

自分は幸せになっていい!

 

人生を楽しんでいい!!

 

 

 

そんなふうに自分に

許可を出してあげましょう!

 

 

自分を愛してあげましょうハートのバルーン

 

 

自分に許可を出して

あげることにより‥

 

 

きっと

 

今までよりも

幸せの感度が高まっていく

と思います♡

 

 

小さな幸せは

あなたの周りに

たくさんあります飛び出すハート

 

 

小さな幸せを見つけて

幸せを感じることで

きっと好循環気づき

次々と生まれてくるはずですニコニコ飛び出すハート

 

 

幸せをいっぱい感じてみよう

 

 

いつもあなたを応援しています🍀

 

 

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ