5月に入り明るい日差しが眩しい季節キラキラ

 

 

お花や新緑がとっても綺麗ですね飛び出すハート

 

 

我が家の庭の薔薇が満開です🌹

こんな光景が大好きなんですピンクハート

 

 

 

 

 

お手入れが行き届いていないけど

今年もまた薔薇が咲きました笑

 

 

お花が咲くと

こんな感じで綺麗で嬉しいけど

普段は草ひきやら

風で飛ばされてくるゴミなどを

拾う手間があるんよアセアセ

 

 

とはいえ

こんな庭にしたいな〜ラブラブ

イメージしてたら

どんどんガーデニングに

ハマってしまったのよね照れ

 

 

家の庭の薔薇もそろそろ10年超えていて

春になるとこんな風に

楽しませてくれるんですよ飛び出すハート

 

 

ある程度放っておいても

毎年元気に咲いてくれています笑

 

 

お花に興味のない夫でさえも

まんじゅうみたいな薔薇が咲いてるで〜

と知らせてくれるぐらいですw

 

 

薔薇をカットしてきて

部屋中が華やかで

可愛いピンクの薔薇が癒してくれますラブ

 

 

 

 

 

お花が大好きハートのバルーン

 

 

薔薇の花言葉を知っていますかはてなマーク

 

 

の薔薇はキラキラ

 

 

ピンクの薔薇は感謝キラキラ

 

 

我が家の庭には

愛と感謝が溢れてますラブラブ

 

 

まさか

こんなところにも

愛と感謝があったなんて‥笑

 

 

 

 

 

以前は白と藤色の薔薇も

あったんだけど虫にやられてしまい

残念でしたが

今ある愛(赤)と感謝(ピンク)を

大切にしていきますおねがいラブラブ

 

 

花がある生活っていいものですね照れ

 

 

薔薇が咲く前は

ビオラなどの小さな花を飾って

楽しんでいました💐

 

 

image

 

 

夏になるとアイビーだけの

グリーンに変わります爆  笑気づき

 

 

それはそれで大好きなんですよね照れ

 

 

お野菜などを育てて

自給自足の生活にも憧れるけど

そこまで庭が広くないのが難点です笑

 

 

あっびっくり

ブルーベリーの木はあるので

今年も実がなりそうな感じですw

 

 

楽しみだなっおねがい

 

 

もっと好き飛び出すハートを追求したいなっ照れ

 

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ