何年も前から行きたいと思って

なかなか行けなかったところ

 

 

ネモフィラ畑へ‥

 

 

息子夫婦にさらっと誘われて

さらっと行ってきましたw

 

 

この日のためにくま(愛犬)の

ペットカートを購入して準備万端で笑

 

 

青い空の下

ブルーのネモフィラが映えて

とても綺麗でしたラブ

 

 

 

image

 

 

穏やかな気持ちで

 

 

幸せいっぱいハートのバルーン

 

 

この光景は数年前に私が描いた

 

ドリーム・マップ

(未来予想図)

 

のうちの一つでしたブルーハーツ

 

 

感謝でいっぱいの1日になりました

 

 

 

image

 

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ