怒りや苦しみで

いっぱいになる時・・
 
 
こっちは家事・育児・仕事で
毎日これだけ頑張ってるのに
 
 
夫だけが好き勝手してほんとにひどい!
 
 
ひどすぎる!
 
 
許せない!
 
 
夫や家族のため頑張ってきたのに
こんな夫のひどい裏切りが
自分を待ってたかと思うと
怒りや悲しみ、そして
 
どうして?
 
そんな気持ちにもなりますねショボーン
 
 
夫は自分が不倫したことを
妻のせいにしたりすることがありますが
それは違います!!
 
 
妻のせいにすることは
ただの言い逃れです!!
 
 
百歩譲って、
夫にどんな不満があったとしても
それはお互い様ですビックリマーク
 
 
言葉にして改善を図ろうともせずに・・
 
 
妻のせいにするなんて・・
 
 
妻が悪いわけじゃない
悪いのは夫です!!
 
 
夫の環境なのかもしれない・・
たまたまそこに
軽い軽い軽すぎる女性が居たから・・
 
 
はじめは
お互い軽い理由で軽い気持ち・・
 
 
軽はずみすぎる夫の行動‥
 
 
 
 
 
夫にしてみたら妻にバレることなく
楽しい中学生のような気持ちなのかもえー
 
 
妻にとってはいい迷惑ですねプンプン
(今日は辛口ですみません)
 
 
不倫が横行している職場も多いですキョロキョロ
 
 
私が若かりしころ
新入社員として入社した会社には
不倫が多くてびっくりしました凝視
 
 
私が昭和世代を毛嫌いしてしまう理由は
そこにあるのかもしれないですねあせる
あの当時衝撃を受けたのを忘れもしません
 
 
〇〇課長と〇〇さんが不倫してるなんてあせる
と理解に苦しみました‥
というか・・
当時私は20代前半・・キョロキョロ
びっくりだった
 
 
話がそれていく〜話を戻しますねニコニコ
 
 
不倫がバレて
 
 
お前が子どもばかり構っていたから
 
 
と言う夫に反論できずにいる妻・・
 
 
確かに子どもに構っていたけど・・
 
 
痛いとこをついてくる夫・・
 
 
あの時、私が〇〇してたら
夫は不倫しなかったのかも‥
 
 
そう思いがちですが‥
そうではないんですよ!!
 
 
それにしても
言葉を発する前に
夫も考えて欲しいものですね
誰の子供なん?
妻にしたら夫の大事な子どもを
育ててるのにね・・
そこがわかってないなんて‥
 
 
でも
不倫している人はそんなふうに
なってしまうものです
 
 
夫の言葉を
まともに受けて
傷つかないでくださいねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
不倫は
不倫する夫に原因があるんですビックリマーク
 
 
そこで
妻が私のせいなのかと
悔やむ必要はないんです!!
 
 
ただ夫婦仲を振り返って、
何か思うことがあったとしたら
今後に繋げていけばいいだけです!!
 
 
後悔することより・・
 
 
何よりも先に
自分の心を癒すことを
忘れないでくださいね♡
 
 
一番つらい時は夫は置いといてください
 
 
夫よりも傷ついたあなたの心を癒す
ことをしてあげてくださいね
 
 
心が悲鳴をあげてませんか?
 
 
しんどい時は誰かに聞いてもらうことも
大切ですよビックリマーク
 
 
頑張り過ぎないでくださいねニコニコ
 
 
 
 

いつも応援しています🍀

 

 

 

 

LINE公式にご登録いただくと

2024年の歩み方がわかる乙女のトキメキ

あなたの今年のテーマをプレゼントしています

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ