夫婦再構築中

しんどい場所でもがき苦しんだ末に

 

 

今では心から安心安全を感じることが

できるようになりました

 

 

つらくてしんどかった私が

やっとたどりついたこと‥

 

 

それは

 

 

夫が大切にしたい‥

失いたくないと思うとき‥

それはきっと妻自身が

夫自信の心が癒される居場所となること

 

 

癒し?を求めて外に出た夫が

妻がいるところがやはり落ち着く‥

 

 

心癒される場所となることで

現状に変化が起こるのだと思います

 

 

とはいえ

再構築中って妻にとっても

『不安』でいっぱいだよねあせる

 

 

このまま上手くいくのかな

再構築できるのかな

夫は出ていかないかな

 

 

でも『不安』って悪いものじゃないと思うビックリマーク

 

 

自分を守るためのシグナルなんだよね

 

 

『危険だから気をつけて!』

そう思うことで行動を制限して

『不安』は自分自身を

全力で守ろうとしてくれている‥ニコニコ

 

 

ただ『不安』が過剰になってくると

『安心』したいのに安心できないという

負のサイクルに陥ってしまうあせる

 

 

夫を信頼したいのに不信感でいっぱいになる

 

 

本末転倒‥

 

 

 

 

 

そんな時は思考を変えていくことが

おススメです飛び出すハート

 

 

自分で自分を幸せにすることができると

自分自身にいってあげること

 

 

『大丈夫』と自分を安心させてあげること

 

 

自分を大切にしてあげる

 

 

自分のご機嫌を取ってあげる

 

 

傷ついた自分をたくさん癒してあげる

 

 

自分が満たされた時

自分の中から愛が溢れ出す

 

 

あなたの周りに愛が溢れ出す‥

 

 

 

 

その溢れ出した愛こそが

旦那様の心癒される居場所となるはず

 

 

 

だから♡

 

自分の心を癒すことが先なんです

 

自分を癒すことを忘れないで欲しいです

 

 

 

いつも応援しています🍀

 

 

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ